Nicotto Town



ライフスタイル


朝5:30起床~

朝食のたまごサンドかたまごロールをオレンジジュースでw


昼11:00
100円ですますwww

午後14:00
一時間だけ介護福祉士の資格の勉強


夜食べないw

22時就寝w




ニコッとは寝たり起きたりのあいまに

不定期に出没しますwwww


展望広場が好きです♪


月が好きなので^^


では どこかでお会いしましょう~

アバター
2020/09/05 21:36
はっぴー♪♪
 この時間 台風くる気配すらない
  多分 明日夕方頃かなー?

 来れなかったら おらは ちんだと 思ってー(;´Д`)
アバター
2020/03/29 22:55
はっぴー♪こむこむー★
 さすがに 寒かったでしょうー 雪ー( ゚Д゚)
  風邪ひいてない?

 コロナと インフルエンザと 風邪の症状で
  お医者さんは 困るし 大変だねー…
   迷うしw

 この頃から 5時位から起きてるのねー
  はっぴー すごーい(/・ω・)/
   二度寝は はっぴーの十八番(オハコ)ww
    ぐっすり寝れた?
アバター
2016/05/01 21:41
いえいえ ありがとうございました♪
アバター
2016/05/01 21:40
あ~、レトルトでは試したことがないので・・・・・・・どうでしょうかねぇ?
もしかしたら生臭くなるかなぁ・・・・・
なんとも言えません。
ごめんなさい。
アバター
2016/05/01 21:35
自分の場合食事は自分ひとり分なんですけど。。。
夫婦別食事で。。。。

レトルトカレーに鯖缶じゃだめですかね?
アバター
2016/05/01 21:24
お肉の替わりにさばの水煮の缶詰を使います。
スーパーで安売りしているときに買えば1缶100円くらいですから、超安上がりです。
作り方は肉なしで普通に作り、最後に軽く水分をきった鯖を投入します。
青魚ですから、栄養満点です。
我が家では人気メニューで、定期的に作っています。
アバター
2016/05/01 19:49
さばカレー????
ミネストローネと玄米リゾットは自分も作るのですが~
安くて栄養満点興味ありです!!
アバター
2016/05/01 19:47
料理は得意ではありませんが、安くて栄養満点で手抜きの料理はかなり得意です。
例えば・・・・・さばカレー。
ミネストローネ。
玄米リゾット。
超手抜きですが、美味しさは抜群です。
もし興味があったら、いつでもお尋ねください。
アバター
2016/05/01 13:51
はい、この食生活じゃまずいとは思うのですが・・・
なにせ貧乏なもので・・
できるだけ昼にタンパク質と野菜をとれるよう
安い日に買い物するんですけどねえ。
アバター
2016/05/01 11:58
私ね、けっしてお料理が得意ではないんです。
でも家族が病気になり・・・・同居はしていない家族ですが・・・・・食べ物や免疫力について少々勉強しました。
結論としては、自分の身体も心も、自分の口から入ったもので出来上がる、ということです。

立ち入ったことを言うようで申し訳ありませんが、その食生活・・・・・・少し心配です。
アバター
2016/04/30 19:57
あん小町さんも徘徊するんですか?
逢いたいです♪
アバター
2016/04/30 19:55
どこかで、お会い出来るといいですね^^
アバター
2016/04/30 11:54
居る時間は短いかもだけどw
アバター
2016/04/30 11:25
展望広場だね(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.