Nicotto Town



めざまし占い


いて座・・・

無神経な発言でトラブル


えええっ!?



怖いからおとなしくしてよーっと。。。

(寂しいけど。)


昨日の面接合格ですが、

もうすでに ちゃんと仕事ができるのか不安で

体調崩していまふ。。。


頭痛、嘔吐、めまい~

ふらふらです~

アバター
2016/06/04 18:41
ありがとう。本当にありがとう。
素敵な出逢いに感謝だわ(嬉涙)

何かの時は、よろしくお願いしますね(=^^=)
アバター
2016/06/01 21:39
そうだよね・・・
今度そういう感じの話が出たら言ってみるね。
いろいろ聞いてくれてありがとう(*´▽`*)
アバター
2016/06/01 18:35
今度先生とかに相談してみようかな。
今まで私の問題が多すぎて親の事まで話せなかった・・・
困ったのは私が先生に心を開いていないということで・・・
問題が山積みだ(笑)
アバター
2016/06/01 18:30
相談しても大した事じゃなかったらどうしようって思うと言えない・・・
アバター
2016/06/01 18:20
私の親は自分は虐待されてたって言ってる。
私は親の親(祖父、祖母)に会ったことはないから本当かわからないんだけどね。
暴力受ける時ってどうしても顔をかばっちゃうからこぶ程度なんだよね(笑)
証拠になりそうな傷はできないかな・・・
アバター
2016/06/01 18:11
ありがとう(*´ω`*)
そう言ってもらえるとちょっと楽になるよ。
私が学校行かないと親に学校行かないのにゲームするなとか食べるなとかいろいろ言われるのがつらい。
作ってくれたお弁当を部屋にぶちまけて掃除終わるまで出さないとか、殴る蹴るは当たり前だし・・・
1回家出して警察と児童相談所連れていかれたけど何もされなかった。
本当にヤバかったら保護されるけど、そうじゃないからやっぱり被害妄想かなって思うんだ。
アバター
2016/06/01 18:00
まわりに気付いてほしいのかなぁ

誰かに言いたいことはいあっぱいあるんだけど言えない理由が2つあって
①私は被害妄想とかあって、その後に話した人が話を真面目に聞いてくれなくなったらつらい
②リアルだと話した人が親に話しちゃうのがすごくこわい
 親も普通じゃないからキレると後がどうしようもなくなる
こんな感じかな・・・
はじめさんは②の方の心配はないけどね
アバター
2016/06/01 17:49
今も不登校とか発達障害とかいろいろあって精神科は行ってるんだ。
リス力は前からしてたけどあんな衝動的に切ったのは初めてだったな・・・
アバター
2016/06/01 17:39
人目につく伝言板に書いていいかわからなかったからここにするね。
昨日ね2時間目の途中からなんでかわかんないんだけどパニックみたいになっちゃって、
休み時間に腕切ちゃったの。
誰も見てなかったと思うけどね。
それで泣きながら保健室行ったら親に連絡行っちゃって・・・
それで今日は家に閉じ込められてた(笑)
アバター
2016/05/30 00:22
ほほー♪
仲間だ♪
アバター
2016/05/30 00:09
 いて座なんだ?

同じ同じ(o^-')b
アバター
2016/05/29 07:24
うん。。。
寝たり起きたりです。
アバター
2016/05/29 07:22
そうなんだね・・・

アバター
2016/05/26 17:02
了解です
アバター
2016/05/26 16:30
初めまして・・
俺の「ニコ店」おそらくランダム訪問(自動で訪問しる機能)だと思いますが
訪問「ありがとうです」

自己紹介は、ブログコメント紹介で確認してください。
アバター
2016/05/26 05:54
まゆさん

自分は仕事まだ1年しか経験してないので、
いろいろ心配なんです・・・。
リラックスか~
アバター
2016/05/26 05:52
デールちん

遅くまでおつかれ~
アバター
2016/05/26 01:15
面接合格おめでとう*\(^o^)/*
でも、心配なんですね。
リラックスリラックスo(^▽^)o
きっと上手くいきますよ
アバター
2016/05/25 22:52
元気だよぉ〜♪
アバター
2016/05/25 21:30
そうなんよ。。。
先が思いやられて 冷凍庫に頭つっこんでます~
アバター
2016/05/25 21:28
こらこら、先が思いやられるぞ・・・
もっと気楽に気楽に!
アバター
2016/05/25 18:28
え?平和の象徴ですが?
トラブルメーカーはレインさんでしょーw
アバター
2016/05/25 18:20
オメー毎日トラブルだろ。。。
アバター
2016/05/25 14:42
爽健美茶とカップスープをなんとか~
アバター
2016/05/25 14:09
体調が心配ですね。
食べることはできますか?
私は頭痛と嘔吐のときは、水さえ口にできなくて、2日間くらい飲まず食わずだったことがたびたびありました。
せめて水分だけでもとれるといいですね。
どうぞお大事に。
アバター
2016/05/25 09:42
marsさん

ありがとう。
案じてばっかりで~
とにかく行動ですよね。
アバター
2016/05/25 09:42
ゆっきさん

ありがとです。
メンタルがすぐ体調にくるので~
さっきから横になったり起きたりで~
アバター
2016/05/25 09:41
とんたろうさん

㏠2件だけなのですがね。
あろがとうです~
アバター
2016/05/25 08:27
大丈夫^^

ちゃんとできますよ、はじめちゃん。

案ずるよりうむが易し、です^^
アバター
2016/05/25 08:10
はじめさん、合格おめでとうございます!!

しかし、頭痛に嘔吐、大丈夫ですかぁぁぁ><
アバター
2016/05/25 08:07
はじめさん おはよ~ございます(*'▽')♪

面接合格、おめでとうございます。

体があってのお仕事だと思うので、無理せずに。
やんわりやればいいと思うよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.