Nicotto Town



お題 雨の日に聞く音楽?


お友達のレインさんの曲ですね~♪


ワスレナグサ

http://blog.livedoor.jp/rain1145/archives/344956.html

アシオス

http://blog.livedoor.jp/rain1145/archives/2595978.html


http://blog.livedoor.jp/rain1145/archives/319023.html


いろんな美しさを感じます。
つなわたりのような。
レイニーなブルーな精神状態でも 音符の波にバランスをたもちながら
「美」や「生」へをむかっていく。




PS 今日のいて座はなにをやってもうまくいかないそうなので
ブルーになりそうです。

レイニーぶるー~ 終わった はずなのに~♪

と歌ってみるw

アバター
2016/05/30 17:45
昨日必死になってくれてありがとね。
アバター
2016/05/30 17:44
大事って言って貰えて嬉しいよw
ありがとw
アバター
2016/05/30 17:33
うん。
アバター
2016/05/30 17:32
本当に?
アバター
2016/05/29 23:13
おやすみ。
アバター
2016/05/29 23:10
今日は寝るねw
アバター
2016/05/29 22:04
もう・・・人に「消えろ」って言うような人になっちゃったから・・・
アバター
2016/05/29 21:03
レインのクソバカ!
アバター
2016/05/29 20:12
デールはレインさんと笑って毎日を過ごしてちょ。。。
アバター
2016/05/29 20:06
消えるな!
アバター
2016/05/29 20:01
笑えていいね・・・。
アバター
2016/05/29 18:09
はじめんも疲れてるやん!
アバター
2016/05/29 18:04
ダメ!
はじめんらしくない!
アバター
2016/05/29 18:00
ちょい待っとけ!
アバター
2016/05/29 17:56
はげましてくれてありがとう。
でも もうだめなのさ。。。
アバター
2016/05/29 17:55
そうマイナスに考えないの!
ゼッタイあるから!
アバター
2016/05/29 17:52
あいつ、疲れてるって言ってたから、どうせ、また友申してくるってw
アバター
2016/05/29 17:51
ゼッタイ違うよw
アバター
2016/05/29 17:49
でも、もう一回友申されたw
アバター
2016/05/29 17:47
ええええええええ?
アバター
2016/05/29 17:46
わたしも切られたよw
アバター
2016/05/29 17:43
うん きられた・・・
アバター
2016/05/29 17:17
いやいやw
わざと友切ったでしょw
アバター
2016/05/29 10:40
雨の日の昼寝いいよね^^
ゆったりもクラシックもいい~

アバター
2016/05/29 06:34
あたい雨の日はうちで過ごすのが大好きなのさ!
いつも音楽はグルーヴ重視だけどw、雨の日はゆったりした曲もいいよね^ ^

お気に入りは、EBTGの 「roller coaster」でやんす^ ^
アバター
2016/05/26 20:37
サイモン&ガーファンクル
いっぱい曲持ってるけど
ちゃんと聞いてなかったかも~
探して聞いてみるね♪
アバター
2016/05/26 20:31
こんばんは。

雨に聴きたい歌・・・
もうずいぶんと聴いてなかったけれど
サイモン&ガーファンクルの
「Katy’s song」
をおもいだしました。

亡くなった親友が好きだった歌で
詞がすごく印象的なんですよね・・・

(#^.^#)
アバター
2016/05/26 20:23
聖飢魔Ⅱ歌おうよ~♪
アバター
2016/05/26 20:18
レイニーぶるー~ 終わった はずなのに~♪

カラオケ行きたくなってきましたぁ^^
アバター
2016/05/26 20:01
はい、いろいろ浮かぶでしょうけど、
考えてみるのも楽しいですよ^^
アバター
2016/05/26 19:55
雨の日に聞く音楽・・・・・
何がいいでしょうね?
考えてみます。
アバター
2016/05/26 09:54
みうさん 

聞いてくれてどうもありがとうです♪
ワスレナグサいいですよね♪
そのブログ、どの曲もおすすめなので
お時間があったら他の曲も聞いてみてください^^
アバター
2016/05/26 09:37
おはようございます。
3つとも聴いてみました。
キレイな音ですね。癒される感じの曲です。
一番好きなのは、「ワスレナグサ」です。
アバター
2016/05/26 07:34
聞いてみました♪
女性Voはしゃがれた年配の女性のジャズボーカルとかは好きですが。。。。
こうゆうのは曲調も声も苦手です~

ごめんなさい。
アバター
2016/05/26 07:19
ステレオ ラヴ

Edward Maya & Vika Jigulina - Stereo Love

https://www.youtube.com/watch?v=dy2nBvtkgyE

は、イイ曲ですね~?!(^^)b

女性の心の内を歌ってるんですが・・・・・
こんな風に想われた事は、タブンありません(キッパリ!ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.