Nicotto Town



伝言板


悩んでいますのブログは みなさんに心配かけてすいませんでした。

やめたいなら相談せずにやめろですよね。

かまってちゃんなつもりもなく、

ほんとに精神上 自分はリアルでも二次元でも居ていい存在なのか
日々悩んでいます。

まぁ、そうゆう病気なのですが・・・。

読んで不快になった方もいるようなので謝罪しておきます。

そして削除もしました。ごめんなさい。


伝言板はなんでもどうぞ。

アバター
2016/06/01 09:52
おはよう~6月もよろしくね^^
アバター
2016/06/01 09:09
おはようございます
落ち込んでるの?
私も昨日学校でいろいろあって今日は休んだよー
アバター
2016/06/01 08:06
桜我ちゃん

6月もよろしくです
アバター
2016/06/01 08:06
ソラさん

6月もよろしくです
アバター
2016/06/01 08:03
はじめちゃんおはようございます^^

今日から6月
今月もよろしくです(´▽`)
アバター
2016/06/01 07:38
おはよう^^6月ですよー^^
アバター
2016/06/01 07:00
梅雨か~~
雨は好きなのだけどね~
仕事のときはやめてほし~
アバター
2016/06/01 06:58
はじめさんおはよう!
今日から6月、梅雨の季節になるね~~。
アバター
2016/06/01 06:34
blackさん

遅いのね~
いやー胃が悪くてがっつり今は食べられないんよ~
アバター
2016/06/01 06:33
あるちゃん

お疲れさま~
食べたら眠くなるよねw
アバター
2016/06/01 01:36
 コラコラおきれw それ睡眠やない、永眠やw
おきてがっつり朝ごはん食べて、れっつごーだ(o^-')b
アバター
2016/06/01 00:03
こんばんは 夕食あとに寝落ちてました^^;
アバター
2016/05/31 23:11
zzz
アバター
2016/05/31 23:09
おやすみw
アバター
2016/05/31 22:59
それ実は私望んでたりするwww
アバター
2016/05/31 22:54
寝たらもう目覚めない気がして・・
アバター
2016/05/31 21:59
月日の流れが歳とともにどんどん早くなりますよね~
一週間なんてあっという間~
ドラマ毎週見逃して ネットの動画で必死に追いついてますww
アバター
2016/05/31 21:56
こんばんは♪

5月も終わりなんて本当に早いですね。
月初が仕事柄慌しいのですが、やっと月初が終わったと思ったら、息つく間もなくまた月初です;;
アバター
2016/05/31 21:44
やっぱまだ起きてたかw
アバター
2016/05/31 21:42
そうなんだよね・・
アバター
2016/05/31 21:39
Sinさん

ええええええっ!?
食べないの??????
あたしほじるよっ!!

自分もショックですw
アバター
2016/05/31 21:38
あんみつ姫さん

ありがとうです!
ただいいとこが短所にもなるので悩んじゃうのですよ。
なにごとも過ぎたるは及ばざるがごとしですね。
アバター
2016/05/31 21:37
桜我ちゃん

いいのいいの 自分もよくあるからw
アバター
2016/05/31 21:22
味噌汁の具のシジミの
身の部分を食べないという人がけっこういるらしいと最近知って
ものすごくショックを受けた。

あ、これ あとでツイートしとこうっとw
アバター
2016/05/31 21:10
すごいです。
正義感が強いのは人として徳が高いですよね。
差別しないことは・・・もしかしたら究極の人類愛と言っていいくらい大事なことだと思います。
演技できないのは正直でもあり、でも損もするかもしれませんよね。
暑くなり、論理的にもなる・・・・ん~、これはなかなかできることではないと思います。

こんなにご自分を客観的に見ることができるのは素晴らしいことですよね。
で、私が一番言いたいこと、それは
「こんなに素敵な私は愛されるべき素晴らしい存在」ということです。
アバター
2016/05/31 20:47
うわぁぁぁはじめちゃんごめん;

タウンで声かけてくれたん気づかんかった;;
アバター
2016/05/31 20:38
おー お疲れさま~^^
アバター
2016/05/31 20:30
こんばんは^^
今日もお疲れちゃん^^
アバター
2016/05/31 19:44
全部欠点にもなるんですけどね?
アバター
2016/05/31 19:42
自分の好きなとこですか?
正義の味方なとことかー
差別しないとかー
演技できないとことかー
熱くもなるけど論理的にもなるとこかなあ?
アバター
2016/05/31 19:32
こんばんは。
唐突ですが、はじめさんはご自分の好きなのはどんなところですか。
差し支えなければ教えてくださいませ。
アバター
2016/05/31 19:14
ショコラさん

島しめててごめんね~
あ、そっか!メガ化が落ちるかー
アバター
2016/05/31 19:13
あん小町さん

使ってないやつならいいんじゃ?
たまにはお酒で昼寝して~
また禁酒すればいいじゃん~
アバター
2016/05/31 19:12
ステキプレします。
大丈夫ですか?
アバター
2016/05/31 19:12
嵯峨ちゃん  寝ちゃいなw 深夜に目がさめるだろうけどww
アバター
2016/05/31 18:43
家の家族、みんな、ゲーマーなんよ。
それで、今、家族が使っていないDS(埃かぶってた)を、
ブックオフに売って、そのお金で、お酒買って、飲んで、
ぶっ倒れてた;;
心配される価値も、ないんよ、私って;;
ありがとう、はじめちゃん。
アバター
2016/05/31 18:28
いいなー・・今寝ようか悩んでるw
アバター
2016/05/31 17:30
ややこしくてすいません。。。

まだおかゆさんですが、
少しずつ体調整えていこうと思います。
アバター
2016/05/31 17:22
こちらに、お書きできたんですね^^;

明日からそうさせてもらいますね。

この時期、梅雨が過ぎ去りスッキリしたお天気になるまでなにかと憂鬱です。

それまでに、栄養摂って下さいね!頑張ることも無理することもありませんので^^
アバター
2016/05/31 15:44
こんにちは^^
エアコンの除湿いれてまふ~

早いですね~5月の終わり。
好きな月なんですけどね^^
アバター
2016/05/31 15:25
こんにちは。

蒸し蒸し曜日~。
五月ももう終わりですね

(#^.^#)
アバター
2016/05/31 12:53
こんにちはの時間でしょw
アバター
2016/05/31 12:41
おはよー(o^-')b
アバター
2016/05/31 12:11
まゆさん

朝珈琲飲んだらまだ痛いので 昼はまたおかゆさんでした~
アバター
2016/05/31 12:11
桜我ちゃん

お休みワーイ♪
あ、でも展望はまだ無理なのかな?
アバター
2016/05/31 12:09
おはよう〜胃が痛いのは良くなったかな?
お大事に(#^.^#)
アバター
2016/05/31 12:08
はじめちゃんおはようございます^^

今日明日とお休みなのでゆっくりできそうです(´▽`)
アバター
2016/05/31 10:51
そっか・・・・
こちらのことは気にしなくていいけど。
マイペースでね?
あん小町さんのブログ個人的には好きですよ。
正直で。
アバター
2016/05/31 10:15
せっかく、コメントくれたけど、私の性格じゃ、無理;;
ブログ、全部、消しました。
これからも、300Cコインの為だけに、書いたら、
すぐ、消します;;
アバター
2016/05/31 09:37
まーいろいろ。。
アバター
2016/05/31 08:29
おはようさん(*^。^*)悩まないでよ
アバター
2016/05/31 07:44
たぷんたぷんですww
アバター
2016/05/31 07:36
おはよう、今日も暑くなりそう。水分とりすぎて水ぶくれw
アバター
2016/05/31 06:43
いや、野良さんがさー
5:30には餌くれって待ってるんだよーw
アバター
2016/05/31 06:42
おはよー^ ^
はやすぎてビビるよw
アバター
2016/05/31 06:38
いい月で終われるよに、まったり過ごします~♪
アバター
2016/05/31 06:37
はじめさんおはよー!
5月ラストだね!
アバター
2016/05/31 06:08
marsさん おはよー♪
アバター
2016/05/31 06:05
おはようございます^^

アバター
2016/05/31 05:34
BBBさん

そっちの愚痴もききまーすw

Sinさん

乱れてるわよっ!w
アバター
2016/05/31 03:01
こんばんは。
いいかげん寝なきゃマズイっすw
アバター
2016/05/31 00:05
愚痴いつでも聞いてあげるよ~ん
アバター
2016/05/30 22:11
カラオケはひとりに限るっ!
しかも平日の昼間っ♪w
フリードリンク付きでw
アバター
2016/05/30 22:09
カラオケいこかーw
アバター
2016/05/30 21:27
ないんだw
アバター
2016/05/30 21:26
それはないww
アバター
2016/05/30 21:25
女のクソちからww
アバター
2016/05/30 21:24
大丈夫なら良かった!
アバター
2016/05/30 21:21
性別ぐらいいいじゃんかwww
アバター
2016/05/30 21:19
そ、そりゃぁねぇ・・個人情報だし()
アバター
2016/05/30 21:15
えええええっ!?
アバター
2016/05/30 21:10
ナイショw
アバター
2016/05/30 21:04
おおお こんばんは~
言われてはじめて5月が終わりだと気づいたよw

こちらこそよろしく♪
ワカメちゃんってwww
かなり切ったね?www
アバター
2016/05/30 20:53
はじめさん ( ゜▽゜)/こんばんわ☆

5月も明日で終わりだね~。
6月もどうぞヨロシクお願いします(*'▽')♪♬

この間、美容院に行って来ました。
暑かったので、ちょっと短めにしてもらったら・・・
サザエさんちのワカメちゃんみたくなりましたぁ~。

って、どうでもいい話をしてみたよ。 ごめんね。
アバター
2016/05/30 20:44
あるるん

麦茶にしときなーーw

ソラさん

こちらこそ今週もよろしくです^^
アバター
2016/05/30 20:39
今週もよろしくです~^^
アバター
2016/05/30 20:36
さっきはありがとうね~
うぅぅ・・・紅茶がのみたくなってきちゃったよぉ・・・
アバター
2016/05/30 20:16
それ楽しそうだね!
アバター
2016/05/30 20:14
ありがとう!
学校でね、今まで知らなかった場所みつけたりして楽しかった(*^▽^*)
アバター
2016/05/30 20:10
おお!えらいっ!
アバター
2016/05/30 19:29
そうなんだー
私は今日学校行ったよ♪
アバター
2016/05/30 18:09
まあ いろいろと。
でも 底力があるから大丈夫!
アバター
2016/05/30 18:07
あーー!
はじめさん、どしたーー!
昨日訪問しなかった間に、何かあったんだね・・・・><
アバター
2016/05/30 18:06
女はねー 結構ちから強いんだ!
壁なんかぶちやぶろうぜっ!
アバター
2016/05/30 18:00
はじめちゃん、ありがとう。(涙)
命ある限り、生きてみようって、思ったよ。
はじめちゃんの、おかげだよ。
貴女は、人の命を、救ったんだよ。
すごい存在だと思うよ。
アバター
2016/05/30 17:19
そうなんだよw
アバター
2016/05/30 17:17
そうだったんだw
アバター
2016/05/30 16:19
自分も同調しちゃうんよねえ。。。
自分を正当化したいだけなのかも?と反省中。
アバター
2016/05/30 16:16
まあ、私の言ってることも、矛盾してるかもしれないけどね^^;
あまり、考え込まないでね^^
でも、わかってるつもり・・・。
私も、悪いことを、自分に当てはめるクセがあるから・・・。
だから、お酒、やめられないのかもね;;
アバター
2016/05/30 16:11
ありがとう~^^
これからもよろしくです!
アバター
2016/05/30 16:06
大丈夫ですか?
気にしない方がいいですよ
私ははじめさんとのやりとり
楽しいです。
アバター
2016/05/30 16:02
いや、あたしがたまたま興味があったので行ったら書いてあったので、
私のブログのことかなーと思って反省しただけです。
アバター
2016/05/30 16:00
人は、人。自分は、自分。
少なくとも、私は、はじめちゃんが、甘えているとは
思わないし、そんなこと、不快に思ってるヤツは、
来なきゃいいんだよ。
わざわざ来て、不快に思ってるなんて言うな!
アバター
2016/05/30 15:53
いや。。甘えるのはダメだ。。
厳しくしなきゃ。
アバター
2016/05/30 15:50
甘えていいんだよ~^^
思いっきりね♪
それが、友達じゃん。
はじめちゃんは、私の、大切な、お友達で~す。
アバター
2016/05/30 15:30
不快になるなんてそんな・・・;;
ニコで、はじめちゃんに会えて良かったです。
はじめちゃんは、私にとって、必要な人です!
居なくちゃ、ダメ!!
アバター
2016/05/30 15:14
ちょっと悔しいv(>w<)v
アバター
2016/05/30 15:08
一番乗りぃと言いたかったが、四番だった:(T-T):
アバター
2016/05/30 15:04
本田圭佑だよ^^
アバター
2016/05/30 15:04
はじめちゃんこんにちは^^

まさかのメンテナンスとはw
仕事前にダッシュで訪問です(´▽`)

何かあったんかな…(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.