Nicotto Town



濡れない猫さん

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9


今日は土砂降りの雨。


いつも通り 野良猫さんが餌を待っていました♪


こんなに土砂降りなのに 濡れてないw


どうゆうコースで我が家まで来るのかわからないけど、

濡れるのを嫌う猫のことだから、

ちゃんと考えてやってくるんでしょうね~


野生の知恵?


動物と子供と老人には 学ぶことが多いです♪

アバター
2016/06/14 07:21
ゆっきさん

今日も雨上がりの雑草の中どうやってきたんだか
濡れてませんでした~
アバター
2016/06/14 07:21
~ゆさん

長靴をはいた猫ですね♪
なつかしいな~^^
アバター
2016/06/14 07:05
ちゃーんと、濡れないルートを知ってるんですかねぇ^^
賢いネ!
アバター
2016/06/14 03:20
おはようです。

実は
人の見ていないところでは、傘と長靴でフル装備なのかも・・・

今度、こっそり後をつけてみる?

(#^.^#)
アバター
2016/06/13 18:30
おなかくだすのもつらいよねえ。゚(゚´Д`゚)゚。
おかゆさん食べたらどうかな?あったかいもので^^

トイレのそばに居て~~~
アバター
2016/06/13 18:23
あ~。パソコンの前まで、這って来たけど、ありがとう、はじめちゃん;;
はじめちゃんは、もどして、気持ち悪くなるでしょ?
私は、下痢って、気持ち悪い~汚くて、ごめん~;;
これじゃあ、1日、外になんて、出れん;;

また、トイレ、行ってた;;氷、なめると、気持ちいいね^^
ありがとう、はじめちゃん^^
アバター
2016/06/13 16:46
うん 上手♪
あれ?かなりの雨?
こっちやんできたかも?
アバター
2016/06/13 16:14
猫は上手に歩いて来そうだよね
こちらはかなりの雨です。
アバター
2016/06/13 15:54
一日だけのボランティアとかもいいかもね?
老人ホームとか。
例えば「こいのぼり」の歌を一緒に歌うだけで
この人はこんなに楽しいんだ~?とか
勉強になるよ~♪
アバター
2016/06/13 15:50
動物と子供と老人かぁ・・・。
私も、ヒッキーやめて、学ばなきゃかなぁ?
アバター
2016/06/13 13:06
みや花ちゃんとこへの猫ちゃんは濡れちゃってたの?
野良さんは自由だよね~~♪
アバター
2016/06/13 12:59
昨日遊んでくれた猫さんはびちゃんこになりながら人の家の縁側で雨宿りしてましたw
マットおいてるけどおかげでびっちゃびちゃw

野良猫さんふてぶてかわいいです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
アバター
2016/06/13 11:04
たぶんだけど。。。。。
猫小さいじゃん?だから
壁沿いを歩けば濡れないかも???
アバター
2016/06/13 10:47
そうなんや?
土砂降りの雨を、どうやって回避しつつ来るのか?
あたしも、興味深々だわ(笑)

答えが判明したら、報告してね(=^ェ^=)
アバター
2016/06/13 09:55
小さいから壁沿いだと濡れないのでしょうかね?
そそ 濡れるのが大嫌いw
飼ってた猫もお風呂入れるの大変でした~
アバター
2016/06/13 09:53
そうそう、ニャンコは濡れるのが嫌いなんですね。
きっと上手に雨宿りしながら来たんでしょうね。
賢いこと!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.