Nicotto Town



今日のコーデ♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13


おにゃのこからのいただきものです♪

自分が非課金なので ほんと感謝です!!


今日は午前中は 霧雨の中 レインパーカーだけでチャリで病院へwww

髪の毛しっとり濡れる程度の雨ですがね?


牛丼も一か月ぶりに食べてきました!!

なんかね?

並みのご飯の量が減った感じ?


いや、あきらかに減ったね?


まあ美味しいかったからいいのだけどw


ちなみに自分は 七味、紅ショウガたっぷり派です♪

アバター
2016/06/16 09:06
いやいや、
つぶやいていいんだよ~~
昨日はつらかったねえ。。。
今日はおだやかだといいね^^
アバター
2016/06/16 09:03
おはよ♪
ゆうべは、心配かけて、ごめんね;;
なるべく、ボヤッキーには、なりたくないんだけど、
辛いと、吐きだしたくなっちゃうんだよね~;;
本当、ごめんね!!!
アバター
2016/06/16 08:01
たまに食べたくなりますよねw
アバター
2016/06/16 06:45
あ~、久々に牛丼食べたいなぁ。
アバター
2016/06/15 20:18
たまごは自分はいらないんだな~~
昔はたまご派だったのよ~
外回りの仕事してたから速く食べるためにねw
アバター
2016/06/15 20:17
あと、タマゴね^^
アバター
2016/06/15 19:26
コーデのステキぼたんは別にいらないですよ~♪

自分も普段は非課金で過去のひっぱりだしてますw
アバター
2016/06/15 19:21
かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あたし、青ガチャコーデですわ。
しかも過去の(笑)

スマホからだから。
コーデ広場にいけないの。・°°・(>_<)・°°・。
ステキ、押せなくてゴメンね。
アバター
2016/06/15 17:04
あん小町さんも あまりもので出来上がってたんだねw
牛丼HAPPYでした♪

むかつくこと?大丈夫?
アバター
2016/06/15 13:00
こんにちは♪
可愛いよ^^
私も、非課金・・・本アバの、ガチャの余りで、出来ています。
本アバも、課金、やめちゃったけどね;;
牛丼、良かったね。
今日は、何かと、ムカつくことの多い、あん小町でした~><
アバター
2016/06/15 12:00
はい これからお風呂入りますね♪
意外と濡れますよね~
顔なんか 化粧水つけられたようでw
アバター
2016/06/15 11:52
霧雨って意外に濡れますよね。
体が冷えていませんか?
どうぞ風邪など引きませんように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.