Nicotto Town



お題 映画鑑賞のときの必需品


また先週のお題をスルーしてしまったことにきづくwww


不足しているもの 「愛」 だったのにーーーーwww



映画鑑賞のときの必需品?


映画館には行かないで自宅で見るので、


煙草と珈琲


です♪


ガラの悪い見方ですがwww


涙腺弱いから ティッシュも?www

アバター
2016/06/23 18:15
ここに、ごめんね。
ブロコメ、ありがとう(=^ェ^=)

ほんま暗い話題で申し訳ないわ。
何処かに吐き出さずにはいられなくて。

改めて今の気持ちや状況はブログで伝えます。
またまた重くなっちゃうかも。だけど^^;

とにかく、ありがとう。
すごく励みになりましたわ。

こんなヤツで申し訳ないけど。
改めて。
これからも、よろしくお願いしますね(=^^=)
アバター
2016/06/17 10:14
はい。。。。
わかってはいるのですが。。。

なかなかやめられないのです。。。。
ありがとう。
アバター
2016/06/17 10:09
本当に大きなお世話だとは思いますが・・・
もしその分を食費に回せば、2000円のウナギなら8回食べられます。
280円のジェエラートなら57個食べられます。
温泉宿に一泊できます。
もし一年分なら、韓国旅行も台湾旅行もできます。
それを毎日煙にしてしまって、しかも自分の体を痛めて、癌予備軍になっている・・・・・
アバター
2016/06/17 01:27
ポテチいいですね♪
アバター
2016/06/16 20:31
こんばんは。

わたしは

+ポテチ(&たまにお酒)♪


(#^.^#)
アバター
2016/06/16 16:30
あんみつ姫さん

16200円です~
アバター
2016/06/16 16:27
ソラさん

酒と枕wwww
寝ますよねー
アバター
2016/06/16 16:27
みうさん 

自分もヘビースモーカーです~。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2016/06/16 13:23
もし差し支えなければ、1ヶ月のタバコ代を教えていただけますか。
アバター
2016/06/16 12:51
家で観るとしたら、酒とまくらです~



おかげで、ほぼ、途中で寝ますww


アバター
2016/06/16 10:08
DVDもPCで観るから、
PCの前に居る時は、珈琲か緑茶と煙草は必需品です。
かなりなヘビースモーカーなんで。(-。-)y-゜゜゜
アバター
2016/06/16 09:34
みうさん

珈琲 煙草 ティッシュ ですかwww
アバター
2016/06/16 09:34
あん小町さん

コメントへのレスの順番がめちゃくちゃですいませんw
めがねか~
自分も視力悪いのですが~
映画の字幕ぐらいは平気です♪
アバター
2016/06/16 09:32
煙草はやめなくちゃとは思って いろいろ試したのですがね・・・。
禁煙外来も行きました。。。
でもやめられなかったんです。
アバター
2016/06/16 09:22
珈琲は私も必需品です。
ティッシュもあった方がいいですよね。

余計なことですが、もう一つのものは止められた方が・・・・・・
心にも体にもお財布にも、止めた方がいいと思うんですが。
その理由は・・・・・・・でもその先の話はもしかして聞きたくないかもしれませんよね。
はじめさんが止めるつもりがないのであれば。
だとしたら、ここから先を話すのはやめます。
アバター
2016/06/16 09:15
いや~、自宅で、ゆっくり、煙草と珈琲、最高じゃないですか^^
私は、普段、裸眼で過ごしていますが、視力がちょっと悪いので、
眼鏡かなぁ?暗い所だと、余計に、視力が落ちます;;
アバター
2016/06/16 09:10
おはようございます。
私も同じ~!(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.