Nicotto Town



お題 上半期の一大ニュース



やっぱ熊本の震災かなぁ。。。。


あとは個人的に言えば


働けるように戻ったこと!!



ちと昨日 症状がでたけど。。。

想定範囲内。


ゆっくり ぼちぼちやっていきます~

アバター
2016/06/29 18:41
追記
訳のわからん文章になってごめん、根が深いもので・・・。
あと、不適切な表現があったこと、心よりお詫び申し上げます。
はじめちゃんに、通報されたら、私、消えちゃうかも;;
どうするかは、はじめちゃんに、お任せします。
アバター
2016/06/29 18:30
私が、ソイツに、いじめられるたびに、(必要な連絡事項を、私にだけ、しない、私の娘とソイツの息子の
ツーショット写真を、何十枚も、娘に、持ちかえらせる、等々、言いだしたらきりがない)
娘が、ソイツの息子を、叩いて帰ってくるようになり、事情を知っている担任も、
娘が暴力をふるうたび、また、私が、いじめられたんだな~って、ケンカの仲裁に、必死だったみたい。
なんで、今頃?って思うかもしれないけど、今日、小学校の、同窓会の封書が、来たのね。
誰が、出席するもんか!誰が、年会費払うもんか!って、思ってね・・・。
娘も、出不精だし、過去のこと、うっすらと覚えているし、出たくないって言ってるしね・・・。
そもそも、役員やりたくなかったのに、ソイツじゃなくて私が先に役員になっちゃったこと、
学校に早く集合しなければならない日、私は遅刻したのに、(ソイツは話し合いの途中で帰った)
上級生が、私に、早く行かなくていいって、連絡しなくて、ソイツが1人で早く学校に着いたこと、
私は、必死で、行ったよ、遅刻しただけ、それを根に持って、6年生になった時、
ソイツが、私だけに、必要な連絡事項を伝えないという、意地悪をしたこと、
そんな、行き違いで、必要事項がわからない私が、非常に困ったこと、等、積み重なって、
恨みつらみが膨らんでいって、しまいには、殺したいくらい、ソイツに対する憎しみが
強くなっていったこと・・・;;
連絡順番まで、変更してもらって、そしたら、ソイツ、這って行った行事で、私の耳元で、
「すみませ~ん♪」って、すっげえ、キモい声で言ったよ、もう、死ねって思ったよ;;
とにかく、私と娘の、6年間、返せ~って思いが、よみがえってきて、封書ごと、捨てたよ;;
あ~また、うだうだと、ごめん;;
アバター
2016/06/29 18:10
殺したいヤツがいる。娘の小学校(特別支援)6年間、たった2人きりだった、同級生(ダウン症)の
男の子の母親。
私が、(娘が2年の頃)役員やった時、学校行事で、お弁当、取りに行くだけのことで、
どーでもいいことを、くどくどと、電話で文句言ってきて、私が怒ると、すました声で、
「怒らないで、きちんと対応していただかないと。」と言いやがった。
私もバカだから、「私は、精神疾患があって、通院しています、あなたのせいで、病状が酷くなりました、
病院代、請求します。」って、メールしちゃったのね。
そしたら、その母親、そのメールを、学校中にバラまいたのね。
役員長だった6年生のお母さんが、私が、ソイツにいじめられていると知っておきながら、
「あなたは、人を、脅した。けじめをつけなさい。」と言って、
その6年生の、お母さんと、上役の先生と、私と、ソイツの4人で集まって、私が、ソイツに
謝罪する、という形をとって、一件落着?と思いきや;;
特別支援だから、母親の、子供の送り迎えが必要で、行きは旦那が、出勤途中、娘を送っていたんだけど
帰りは、同級生どうし、同じ場所で子供を待たねばならず、私とソイツの2人きり(同級生2人きりだから)
で、同じ場所で、子供を待たねばならず、私はソイツと2人きりが我慢ならず、
車で近所まで行って、駐車場で、娘を待っていたら、ソイツが、私の事、〇〇さんが、
私を嫌っている、と、当時の担任に、すごい剣幕でまくしたてたらしく、たまらなくなった担任が、
私に、「ソイツのこと、嫌いですか?」って、聞いちゃったのよ。
それで、「嫌いです。」と、ハッキリ言えなかった私は、「嫌いじゃないけど、私は病気だから、
車でお迎えに来てるんです。」って、担任に言ったら、その担任、私に、「病気で車で来るのはいいけど、
ソイツと同じ場所で、お子さんをお待ち下さい。」って、言いやがって、私、ぶっ倒れちゃいました;;
そしたら、まだ、元気だった、私の母が、その担任に、「何てことをしてうれるんですか!」って、
怒鳴って、それから、私、小学校が怖くて、学校行事、全部、私の母が、行ったのね。
私の、6年間、死にそうで、まだ、アル中も発症していなくて、精神科に入院したりして、
ソイツに今でも、言ってやりたいよ・・・「私の6年間、返せ!」ってね。
アバター
2016/06/25 09:39
ゆっきさん

がんばります~♪
アバター
2016/06/25 06:55
お仕事ファイトだよ~( ´ ▽ ` )
アバター
2016/06/24 19:20
あんみつ姫さん

ぼちぼちいきます~^^
明日雨な予報なのが気になるけど。。
アバター
2016/06/24 19:17
無理をせず、頑張り過ぎませんように。
アバター
2016/06/24 19:08
チロルちゃん

がんばるっ!
アバター
2016/06/24 19:08
あきさん

働けることの感謝だね~
まだ短い時間しか働けないけど~
アバター
2016/06/24 18:46
がんばれ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2016/06/24 18:41
働けるっていいよね。
実際、会社員してた頃はイヤで仕方なかったけど。
寝たきりになった今、働く場所がある。
それだけで幸せだと実感してますわ。

アバター
2016/06/24 15:12
おう!頑張るっ!
アバター
2016/06/24 15:00
お仕事ファイト(*^_^*)
アバター
2016/06/24 12:43
半期ってピンとこないよねー?
7月からの目標は書かされた~
アバター
2016/06/24 12:40
ぼちぼちやってください~^^

うちの会社は9月決済なので、
この時期は半期ではない為、イマイチ、ピンときません~
かといって、3月はピンときてるのかと言われると、
それも来ていないというww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.