Nicotto Town



むくみ解消靴下

ニコットおみくじ(2016-06-26の運勢)

おみくじ


医者にすすめられた むくみ解消くつした。


市販のものでいいと聞いて


近くのドラッグストアに。。。


やはり 24cmまでのしかない。。。。
(はじめん25.5cm)


でもハイソックスだからかかとあわなくてもいいかー


と購入。


自宅ではいてみると。。。。


太ってる むくんでる 足が大きい

このトリプルパンチで

足首までしかいかないwwww


つちふまずのとこがしわだらけ。。。。



効くのか??????

アバター
2021/06/26 22:38
はっぴー♪ こむむー★
昨日はなんか いつもの メニエールの兆候が出た…
 曇り空だったから? ストレスたまってたから? 考え事があったから?
  実は 全部ミックスしちゃてねー 倒れそうだった(+_+)
   倒れて いなくなれば よかったなぁー」とか 考えてたw

はっぴーの 腰 調子は どぉ?
 天気の気圧で左右 されるのかなー??
  なおってほしー です(*´ω`)

その男アバ なにかあったの?
 何かあったかしらないけどー 関わらない方がいいかもー
  おらも 陽菜ちゃんとはもう 関わりたくないからー。。
アバター
2016/06/26 18:15
はいw

無理やりはいてます♪
気持ち効いてるような?
アバター
2016/06/26 18:12
そのような靴下が売られているのですねぇ~!

買いなおすのはもったいないよね><
無理矢理履いちゃおう^^
アバター
2016/06/26 17:45
ほうほう 弾性靴下ですか~
片方2500円!!!!

うーーん・・・検討します。。
アバター
2016/06/26 17:43
骨折や安静時に医者から「弾性靴下」の購入をすすめられ、
入院先の病院の売店で、片方2500円の靴下を4足分購入した。
これって、むくみやエコノミー症にも効果あるので、
勤務中に使用する看護士も多い。
男女両用で、22センチから27センチまで対応。
はくとくるぶしまで締め付けるので、今リハリビ中でもはいている。
アバター
2016/06/26 17:27
 アマゾンでみると、1500円~2000円の間がほとんど。
別のドラッグストアとかいろいろ見て、決めたら?
アバター
2016/06/26 16:51
2000円かあ。。。。大きいなあ。。。
アバター
2016/06/26 16:43
 効果の怪しい会わないサイズをはくよりも、あきらめてちゃんと合うやつを買ったら?
2000円でおつりならいいんじゃない?

 てか、アマゾンのリスト見てたら、ダイソーで売ってるふくらはぎ用のサポーターでも
サイズ合わないやつよりも、効果ありそうな気がするw
アバター
2016/06/26 15:51
橙文字Aさん

圧がかかる印のとこはあわせてるーーー。
アバター
2016/06/26 15:50
あん小町さん

ギューギューでしわしわで気持ち悪いけど効いてる気がする!
アバター
2016/06/26 15:49
blackさん

もーかっちゃったよw
アバター
2016/06/26 14:49
部位によってかかる圧が変わりますので、きちんと着用できないといけません。
販売メーカーの通販ページや、医療用もチェックなされてみてはいかがでしょうか。
アバター
2016/06/26 12:56
あー履いたことないからわからないけど
サイズが合わないのはまずかったね
上まで上がらないと意味ないかもよ
アバター
2016/06/26 12:33
う~ん;;
買いなおすのも、もったいないしね~;;
アバター
2016/06/26 12:05
 むくみ解消くつした で検索かけたらアマゾンでいっぱい出てきた

男性用の27cmまであるから、そっちから選べばだいじょぶじゃない?

 一覧見てたら、ひざしたから足首までの、ふくらはぎ辺りだけってのもあったから、そういうのを
選ぶのもありかも?
アバター
2016/06/26 11:38
いや、なんかまがいもの???
足の甲のとこのデニール?が高かったから買っただけなんだけどーw
アバター
2016/06/26 11:37
まさか、メディキュットじゃね?w
アバター
2016/06/26 11:33
えーーーー きかないの???w
アバター
2016/06/26 11:26
うん、効かないw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.