Nicotto Town



よしいきますか!

ニコットおみくじ(2016-06-27の運勢)

おみくじ


大大吉!

幸せな一日になるかなー♪フフン♪



ってこれから仕事っす!


でも他のフルタイム働いてる人からみたら

楽なんだろうし 頑張らないとね!


少ししか働かなくても、

今日は快晴!!!


帰りにご褒美のビールを買ってきます♪


キンキンにひえたやつをながしこむよーーー♪


って想像すると仕事も楽しみw


って資格取得にはまだまだ足りないので、

慣れてきたら仕事の数増やしていかなきゃだねー。


こむらがえってる場合じゃないww

アバター
2016/07/05 17:53
ここにゴメンね。
ブロコメ、ありがと(o^^o)

機械オンチの、あたしにはお手上げなんよ。
パソコンがご機嫌斜めだとイライラしちゃうし。

今日もスマホからのインだよ。
新しいパソコンが届くまではスマホ主流かな。
来てからは新PCくんと仲良くすべく?(笑)
格闘の日々だと思いますわ(⌒-⌒; )
アバター
2016/07/03 19:01
ここにゴメンね。
ブロコメ、ありがとう(^-^)

やっとだよ。
退院日を迎えられて真面目に嬉しいわ。

そうは言っても?
24時間点滴の寝たきりは一緒なんだけど。

とにかく再々入院…転院を含めると4回目?
の事態は避けたいなって思ってる。
自宅でシッカリ療養生活するよ。

で、リハビリ等々も頑張って。
早く人並みに歩けるようになりたいな。
あせらず無理せず。
プラス怠けずサボらず?wwやってくね(=^^=)
アバター
2016/06/28 10:16
~ゆさん

夜勤明けの風呂上りの朝ですか~
効きそうですね~~
小原庄助子ww
アバター
2016/06/28 10:15
ゆっきさん

数か月ぶりだったので 美味しかったですよ~♪
アバター
2016/06/28 08:09
おはよ~

うんうん
いっぱい働いたあとのお酒は美味しいよね~

わたしは
夜勤明けのお風呂上がりに、朝からお酒を飲むのが好き♪
これからは「小原庄助子」とお呼び下され

(#^.^#)
アバター
2016/06/28 06:55
はじめさん、おいしいビール飲めたかな?( ´ ▽ ` )
アバター
2016/06/28 00:09
ほんと そうですね♪
アバター
2016/06/27 23:12
暑い夏のビールの一口目。最高です。
アバター
2016/06/27 22:44
一本だけだけど、いい気分になれました♪
ほんとはファミレスで生ビール飲みたかったけどww
仕事前なので控えました♪
アバター
2016/06/27 22:19
仕事の後の一杯はきっと美味しいでしょうね
夏はやっぱりビールだよね(#^.^#)
アバター
2016/06/27 19:58
健康診断?w

ソラさんもお疲れさま~^^

今週がんばって!
アバター
2016/06/27 19:51
おつかれさまー^^

ボクは今週、禁酒です~

はやく冷たいハイボール(濃い目)のみたいー ( ̄¬ ̄)
アバター
2016/06/27 19:42
うん!

久しぶりのファミレスでご機嫌~♪
フライドポテトとチーズケーキ食べましたw
アバター
2016/06/27 19:29
はじめさん ( ゜▽゜)/こんばんわ☆

大大吉、いいですね~♪♬

幸せな一日でしたかぁ~(*'▽')♬
暑いしビールも美味しいねっ。
アバター
2016/06/27 19:03
チロルちゃん足首持って!
腹筋するからw
アバター
2016/06/27 18:58
ほんとだよw
場合じゃねーよww
アバター
2016/06/27 18:57
ファミレスで「禁煙席で」って言ったのはじめてかもwww
酒もたばこもなしのファミレスきつかったわーw
アバター
2016/06/27 18:55
おー、時間、間違えちゃったんだ><
数か月ぶりのお酒って、信じられない@@
普通の、酒飲みになりたい、あん小町でした~;;
とにかく、お疲れちゃん♡
アバター
2016/06/27 18:15
あん小町さん

ただいま~♪
数か月ぶりのお酒ですよーww
ってか仕事の時間間違えちゃってファミレスで一時間フライドポテト食べて時間つぶしてましたww
アバター
2016/06/27 18:14
あんみつ姫さん

ただいま~♪
すでにビール飲んでますw
砂ぎもの胡椒焼きで♪餃子と悩みましたけどね~
アバター
2016/06/27 16:20
おぉ、頑張ってるね^^
仕事の後の、ビールが、最高に美味しいんだよね~。←コラッ!!!
それは、お仕事、頑張ってる人の、特権だからね^^v

あ~でも、ビヤガーデンも行きたいし、キンキンに冷えたやつを、
私にも、流し込んで~樽ごと、いくから~。←だから、コラって言ってるでしょ!!!
アバター
2016/06/27 15:30
仕事の後のビール、さぞ美味しいでしょうね。
今日は我が家のメニューは餃子なので、ビールが合いそう~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.