Nicotto Town



睡眠時間

ニコットおみくじ(2016-06-28の運勢)

おみくじ



自分は睡眠時間

8~10時間ないと ねむねむでしょうがない。

だから4時間とれても

睡眠障害になるのです。


今朝も アラームがなって

雨の音が聞こえると


ああ 雨だな~

よく眠れそうだ~


とまた寝てしまい

10時に起きました。


まだ眠れるけどね?wwww


今日は仕事18時からなんですが~
会社に寄らなきゃです~


介護の仕事は ケアの他にメールや雑用が多いのです~

アバター
2020/06/28 22:25
そっかー 抜歯なのねー
 それで これから 治ると思えば
  痛いのは ほんのわずか…

大丈夫だよぉー おらがいるよーw
アバター
2020/06/28 22:19
はっぴー♪♪
 元気だったー?蒸し暑い日が続いてるねー
  暑さで ばてないでねー(;´Д`)
アバター
2016/06/29 09:46
~ゆさん

夜勤もあるシフトだと寝る時間がまちまちで大変ですね。
アバター
2016/06/29 09:41
まゆさん

ええっ!?
昼寝はアルツハイマーの原因に???
私かなりやばいですw
アバター
2016/06/29 07:38
おはよ~

わたしは、勤務帯によって結構違うかな?
深夜に帰って来ても、朝には起きちゃうし・・・

夜勤の時が一番眠れるかも

(#^.^#)
アバター
2016/06/29 05:23
ひるねは20分くらいがいいんだって
私は2時間以上ねてる^^;
昼寝はアルツハイマーの原因になるんだって!
アバター
2016/06/28 20:19
どうせ太ってますよーだw
アバター
2016/06/28 20:15
寝る子は太・・・じゃなくて、育つよー^^
アバター
2016/06/28 19:40
ゆっきさん

休んじゃったのです。。。
アバター
2016/06/28 19:30
18時からお仕事なのかぁ。
そんな時間は、私は一日のすべてがもう終わってるなー。
はじめさん、おつかれさま!!

しっかり眠れるといいですね^^
アバター
2016/06/28 18:19
まゆさん

短いんだ~
昼寝はいいっていいますもんね^^
アバター
2016/06/28 18:18
あきさん

1~2時間か。。。
体力回復しないぞー
なんとか眠れますように^^
アバター
2016/06/28 18:11
私もだんだん寝る時間が遅くなっていて
寝る時間が短いです。
でもその分昼寝してますけどね
アバター
2016/06/28 17:59
あたしも睡眠障害だよ。
あたしの場合、朝3時か4時には起きちゃうの。
実質、睡眠時間は1〜2時間かな。

それでも昼間、眠くならないのが厄介なんよね囧rz
アバター
2016/06/28 16:25
みうさん

やっぱ22時ですかー。
仕事はやめないよにぼちぼちとやっていきますね。
アバター
2016/06/28 16:24
あんみつ姫さん

やっぱ22時には寝ようかな~
無理してた自分がリズム狂わせてたのですね。。
アバター
2016/06/28 16:23
あん小町さん

ストレスがねえ~
寝まくりですわ。
アバター
2016/06/28 15:02
こんにちは。
働いてた時は、夜10時には寝るようにしてましたが、
ストレスと緊張から中途覚醒や早朝覚醒で、キチンとした睡眠はとれていなかったように思います。
仕事辞めてから、過眠状態がずっと続いていて、私も毎日10時間くらい寝てます。
朝早く目が覚めちゃった時は、たいていお昼ゴハン食べたら、お昼寝しちゃいます。
アバター
2016/06/28 14:51
ご存知かもしれませんが、睡眠のゴールデンタイムは午後10時から午前2時までだそうです。
その時間帯に寝ると、睡眠の質がとても良いそうです。
アバター
2016/06/28 11:55
4時間じゃ、私も、足りないよ~!!
だから、二度寝しちゃうのですw家族を見送ってから・・・。
介護のお仕事って、色々、大変なんやね~><
くれぐれも、無理せんといてね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.