Nicotto Town



おはよー

ニコットおみくじ(2016-06-29の運勢)

おみくじ


と、さわやかじゃないけど10時に起きたのです。


え?遅い?


そう!


昨日は22時就寝スタートしようと思ったのですが、


寝る準備をちゃんとしてなかったため


結局なんだかんだで0時を過ぎてて~



霧雨がいけないんだな!ww


早く 目覚まし占い見れるぐらいの早起きに戻さなきゃ~


仕事の目に見えない疲れが たまりまくりです~


あちこち痛いwww



これが母とかが 自分が子供の頃に仕事に行くまえに
ブツブツいってたことなんだなーと

最近になってわかりましたw

アバター
2020/04/05 00:19
はっぴー♪
 ちと疲れたねー(;´・ω・)
  という事で 東京都の消費者センターです

 https://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/sodan/sodan.html

 相談して 取り返してね!
アバター
2016/06/29 20:40
自分はいい歳なのですがー
アラフィフです~
なのに朝寝坊。。。。
アバター
2016/06/29 20:36
年を取ると、自然に早起きになりますから、ご安心ください♪
私なんて、今日5時に目が覚めちゃって、どうしようかと思いましたョww
おばあさんみたいですwwヤダわっ。
アバター
2016/06/29 20:16
ええええ~~~~
野宿????
アバター
2016/06/29 20:12
なんにせよ、ゆっくり寝てくださいねぇ^^

ボクは家庭の事情で、今寝てる部屋を追い出されそうです~w
どこで寝ようかなぁ。。。
アバター
2016/06/29 19:05
まゆさん

忙しいですね~
息子さんの勉強も応援したいしね。
友達居ていいな~
先日会社の同僚にお茶に誘われたのに断ってしまった、びびりーな私ですw
アバター
2016/06/29 18:29
いつも1時半くらいになってる
昨日は次男が勉強していたので、なんとなく起きてました。
早寝したいのに改善できない(ー_ー)!!
頑張ります。せめて12時までには寝たいといつも思ってはいます。
あ、コーラス明日でした。
今日は違う用事で3時に友達と待ち合わせでした。
毎日予定が入っているので、カレンダーに書いてある予定とにらめっこしてます。
明日がコーラスでした^^;
アバター
2016/06/29 12:11
まゆさん

子供なしです~
深夜2時に寝るのですか!!
自分も今から昼寝です~
コーラスがんばって^^
おやすみなさい~
アバター
2016/06/29 12:09
はじめさんって、お子さんいないの?
結婚はしてるんだっけ?
私は2時に寝て6時起き
で、今から昼寝
夕方4時からコーラスなんだ
おやすみなさい
アバター
2016/06/29 12:09
あんみつ姫さん

免疫力落ちてるので、ほんとリズム戻さないとーです。
母の介護してるときのリズムが自分には合ってたようです。
するとニコッとで夜は遊べないのですがね。
19時に寝て0時に起きて(徘徊防止)25時に寝て朝5:30に起きる生活を
二年してました。
アバター
2016/06/29 12:06
あん小町さん

専業主婦かーいいな~♪
でも習い事バリバリこなすようになるとは理想の生活です~♪
アバター
2016/06/29 11:46
生活リズムは大切ですよね。
それによって免疫力がアップするそうです。

大変失礼ですが、下のコメント、あん小町さんのコメントに感動しました。
とても切ないお話だと思って読んでいたら、人はやる気次第で生まれ変われるという感動的なお話なんですね。
素晴らしいです。
アバター
2016/06/29 11:31
早起きサイクルに、戻れるといいね^^
ちなみに、私の母も、私と同じく、専業主婦でした。
母娘って、似るのかねぇ?
私が、中学生の頃、母は、「お父さんには、仕事がある。」「あんたには、学校がある。」
「私には、何もない。」って、台所で、泣いていました。
でも、私が、成人してから、書道の師範の資格取ったり、昔習った、和裁、洋裁、バリバリこなす、
スーパーおばあちゃんになったのです@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.