Nicotto Town



お題 好きなマンガ


ジョジョの奇妙な冒険 第2部までw

2部はタロットカードのスタンドが登場するから♪


タロットカード好きです♪


カイジ

麻雀の勉強のためにw


幽遊白書は アニメで見たな~

カラス対妖狐鞍馬が好きでした~


魍魎の匣(もうりょうのはこ)

京極夏彦さんの小説のマンガ、アニメ化ですね。

これも好きでした♪

アバター
2016/07/06 18:37
ここにゴメンね。
ブログにコメント、ありがと(^o^)

久々の風呂は気持ち良かったよ。
しばらくは週一回しか入れないけど^^;

やっぱり自宅が一番だよ。
寝たきりでもマジ思う。
ウチに帰ってこれて本当に良かったわ(*^^*)
アバター
2016/07/02 10:01
ソラさん

いいな~アニメみたい~♪
アバター
2016/07/02 10:00
~ゆさん

スタンドが第三部なら第三部までが好きです♪
アバター
2016/07/02 09:30
こっちだけかもしれませんがジョジョのアニメやってます^^

見てないけどw
アバター
2016/07/02 04:51
おはよ~

ジョジョの初期は面白かったよね~
五部(ジョルノ君だったかな)くらいから読まなくなった

スタンドが登場するのは三部(承太郎君)からじゃなかった?

(#^.^#)
アバター
2016/06/30 21:47
うんb
アバター
2016/06/30 21:00
でっしょー♪w
アバター
2016/06/30 20:57
ググったーかっこいいなbbb
アバター
2016/06/30 20:25
鴉かっこいいっ!w
アバター
2016/06/30 20:22
まじか、、覚えてねぇ・・()
アバター
2016/06/30 19:55
ああ~~~
それは読まなきゃと思ってたけどまだ読んでないです~~
アバター
2016/06/30 19:55
おぉ、知らん><ごめんよぉ~;;
古いマンガで、「動物のお医者さん」が、好きでした~^^
アバター
2016/06/30 19:43
ゆっきさんが 意外にカイジを知ってたとは!
自分も幽遊白書は世代ではないのですが、
すすめられてYOUTUBEで見ました^^
アバター
2016/06/30 19:30
カイジだけ知ってるなぁ~w

幽霊白書って、名前知ってるけど、見たことないかも!
アバター
2016/06/30 19:21
妖狐鞍馬 対 鴉

https://www.youtube.com/watch?v=hfFp0W_RJsI
アバター
2016/06/30 19:10
そうだねー、オープニングがよかったこと以外覚えてないw
アバター
2016/06/30 18:56
見直してみると面白いよw
アバター
2016/06/30 18:56
見直してみると面白いよw
アバター
2016/06/30 18:49
幽遊白書とか懐かしw
アバター
2016/06/30 15:40
全部しらないなー
でもチロルちゃんが面白いというなら面白いんだろうな!
今度読んでみるよ!
アバター
2016/06/30 15:31
あたいとは全然趣味が違うんだねw

あたいは山ほど好きなのがあるから書けないよ~

けど、ほんの一部だけ書くぜw

★きのこいぬ・・・とにかくほんわか癒される。これ好きな人に悪人などいないと思う。多分w

★キングダム・・・怖い・グロいが超NGなあたいだが、壮大なストーリーのおかげでキッツい描写満載だが、なんとか読める。とにかく男の浪漫溢れる、アドレナリン全開の戦国史。

★ピンポン・・・あたいが尊敬する松本大洋氏の代表作。「花男」も捨てがたいが、このピンポンは外せない。「ペコさん、くれろ」は名言だと思うw(きっとあたいだけww)

★おとこの一生・・・この漫画読んで、ダンディーなじーさんと恋してみたいと本気で思ったwww(夢だけどw)
★かくかくしかじか・・・ゲラゲラ声を出して笑えるほどおもろくて、涙が止まらないほど切ない。かなりおすすめ!!!

きりがないからもうやめとくよw
気になったら読んでみて~

アバター
2016/06/30 10:37
自分も今集中力がないので、読書はできないな~
アバター
2016/06/30 10:34
この系統は、男性向き雑誌に載っていたものですもんね。
京極さんの小説は、読み応えがあるから、じっくり読める時じゃないと、ムリですよね。
だから、最近は、気が乗らないので、読めません。(;^_^A
アバター
2016/06/30 10:16
自分も男友達にすすめられてです~♪

京極さんの京極堂シリーズ読みたいんですけどね~
アバター
2016/06/30 10:13
あはは・・・。
元ダンが観てたのを、一緒に観たら、面白かったんです。
そういう所は、多趣味で楽しい人だったんで、色々幅が広がりました。

京極夏彦さんの小説は好きで、「魍魎の匣」も読みました。
アバター
2016/06/30 09:47
みうさん

趣味があう~♪
アバター
2016/06/30 09:01
おはようございます。
はじめさんの書いてるのは、全部アニメでみました。
どれも面白かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.