Nicotto Town



美容院

ニコットおみくじ(2016-07-24の運勢)

おみくじ


明日は仕事が入っているので、

今日美容院に行かなくては~

大きな鏡が苦手~~~

自分の醜い姿が

どーーーーーん!とwww


で、ちゃんとできあがっても、

翌日シャンプーしたら

もったいないヘアーに。。。。。


ブローのしかたが下手なんだろうけど。。。


ブローの天才の若いお姉ちゃんを尊敬です!!



アバター
2021/07/24 23:18
はっぴー★ こむむー♪

七輪…ぃぁ 五輪始まったねーw
 ただ TVはその試合だらけ(;´Д`)
  せっかく 楽しみにしていた バラエティー・アニメ・ラジオ番組
   ぜんぶ とんだよーーーーーーーーーーー

まったくだー

五輪は BSですれば いいんだーーw
 契約してないけどww
アバター
2016/07/24 16:37
そうなんです~
実年齢を感じてしまうのです~
家の鏡だと毎日見てるので変化に気づかないのかもですね。
アバター
2016/07/24 16:29
確かに、私もそうです。
美容院の大きな鏡を見ると、自分の家では気が付かないシワが目に入るんですよねぇ。
現実を目の前に突き尽きられて悲しいです。
アバター
2016/07/24 16:23
磊さん

せめて鼻から上なら!!!
体のほうが見たくない~~~
アバター
2016/07/24 15:34
美容院どころか その辺の鏡すら見たくない

最大限 譲歩して

顔がすべて映らないなら 止む無く断腸の思いで見ます
アバター
2016/07/24 15:27
まゆさん

長年接客業だったので、笑顔でごまかしましたw
アバター
2016/07/24 15:27
チロルちゃん

実年齢をみてきたよwww
アバター
2016/07/24 15:01
美容院苦手な人が、多いことにビックリ!
頑張って^ ^
アバター
2016/07/24 14:36
んだw
アバター
2016/07/24 13:39
ソラさん

家の鏡では平気なのになんでだろうね?ww
アバター
2016/07/24 13:38
チロルちゃん

結ぶのが一番だよねww
アバター
2016/07/24 13:27
わかる!
ボクもさっき、買い物中に、大きな鏡に写った自分をみて幻滅したよーw
(そもそもいいとも思ってないけどそれすらも幻滅って事です;)
アバター
2016/07/24 13:23
わかる!
あたいもほんと不器用なんだよーw
ロン毛だけど、普段はビッチリお団子してるっすw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.