Nicotto Town



大阪日記

ニコットおみくじ(2016-07-29の運勢)

おみくじ


初日待ち合わせが大変だった~

お互い 思ってた駅と違ってて、

とにかくマルイの近くのスターバックスが待ち合わせ場所!

聞きまくりでお互いたどりつくwww


酒とつまみ買ってすぐ宿泊。

やたら昼寝しましたーーーw

一日目もったいないwww


でも久しぶりに会ったので会話はめちゃくちゃ楽しい♪


二日目灼熱の中 大阪城へ!!!

化粧しまくったのに落ちまくり。。。。

暑さと靴擦れで皮がむけて痛いので

「もう歩けない~~涙」とだだをこねるw

なんとか励まされながら 天守閣の下までたどりつくw

ギブアップで戻るw

大阪城に行く前にお好み焼きと立ち飲みする~

美味♪



三日目 立ち飲みと居酒屋で涼みながら食べる!
あ、その前にたこ焼きも食べた♪美味♪


立ち飲み最高!!!

どてやき最高!!!


相方も靴擦れしたw


でも一週間ぐらい大阪に居たかったな~と思いました。


道頓堀とか~通天閣とか~あべのはるかすとかいってないし~~


とにかく楽しい3日間でした♪


アバター
2016/07/30 19:22
飲み歩くにはいい街でした~♪
でも夜がどのくらい怖いのかわからなかったので、
昼間から飲める居酒屋やさんや立ち飲み屋さんにいってました~
たこやきもお好み焼きも飲んでましたがwww
アバター
2016/07/30 18:55
こんばんは~。

ふふふ
楽しそうな旅行で何よりでした

わたし、大阪って、お仕事でしか行ったこと無いんですよね
プライベートでも、一度行ってみたいとは思っていました
まあ・・・
夜、酒呑みまくるのは、どっちにしても変わらんとは思うのですけどね(笑

(#^.^#)
アバター
2016/07/30 17:58
競争ってwww
エスカレーターの右ならびに慣れなくて、
帰るころには慣れたけどw
アバター
2016/07/30 17:52
ふふっ 大阪人はせっかちだからね(笑)

梅地下では皆 競争してるように歩くw
アバター
2016/07/30 09:35
ほんと靴擦れがなかったらもっと居たかったです~
今度いくときは普段はいてるボロのスニーカーでいこうかなww
アバター
2016/07/30 08:25
( ˙灬˙ )わあああ大阪旅行おつかれさま~!
たのしかったみたいでなにより~!

ふむふむ もうちょっと居たいっておもうよね(*ノωノ)

こんどもっと聞かせてもらうぞー!w
アバター
2016/07/29 23:55
串カツもいきました!!!!
みんな食べるの早いですねー♪
びっくりしましたw
アバター
2016/07/29 22:23
二度付け禁止の串カツは食べなかったのかな?
次に来るときは是非賞味あれ


アバター
2016/07/29 20:15
自分も東京が好きだけどww
アバター
2016/07/29 20:07
ボクは東京の方がいいw
アバター
2016/07/29 19:43
人も親切だったよーー♪
いいね!大阪!
アバター
2016/07/29 19:34
あたいも大阪大好き‼︎



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.