Nicotto Town



かけもち?

ニコットおみくじ(2016-07-30の運勢)

おみくじ


今働いてる会社の

最初の月のお給料が入った。


最初の月だから研修だらけで実質の仕事をほぼしてないけど安い!


今も週3日 1日2件しか入ってないので・・・・

お給料は安いだろう・・・


お金じゃなく資格の時間数を稼ぎたいからの仕事だけど・・・


これから物入りになってくるので

貯金もしたい・・・。


かけもちで夜バイトするかなー。。。

アバター
2016/07/30 18:14
同じく自力で泳ぎたいです~♪
アバター
2016/07/30 18:11
今晩は♪こちらこそありがとうございます♪
タウンで会話が成立したの初めてです♪
もともとステプするばかりですが(^_^;)

なにやら難しいブログですね★何の資格かはわかりませんが頑張ってください♪
社会の荒波を自力で泳げる力がほしい賢君です♪(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.