Nicotto Town



警告?


今朝 クロームで ニコッとにログインしようとしたら

攻撃者があなたの情報を盗もうとしてる?安全じゃないサイトです?

とか出てログインできなかったー。

今 IEでログインしてるのだけど、

やはり推奨しないと警告が出た・・・。

なんで今日から急に???

私だけかな????

ネットでカードを利用したことのない自分。

盗まれる情報は通販での住所と携帯番号かな~

なんか怖いなー

ニコッとにログイン続けていいのでしょうか?・・・

アバター
2016/08/01 08:44
もう 大丈夫みたいね^^
アバター
2016/08/01 00:49
はじめちゃん 大丈夫かな(><)

私も昼間 通信規制されながらも ログインしようとしたら

見たこともない表示が出て ビックリした(@_@)

元に戻って良かった^^

また タウンで お話し しようね^^
アバター
2016/07/31 18:40
うんうん
酒盛りいいな~
アバター
2016/07/31 16:55
人が酒盛りしてる間にそんな問題があったのねぇ
アバター
2016/07/31 16:43
うんうん
アバター
2016/07/31 16:25
俺もびっくりした・・PCバグったのかと_(:3」∠)_
アバター
2016/07/31 15:32
はい、解決したそうです~
アバター
2016/07/31 15:30
そんなことがあったの!知らなかったわ(´∀`*)ウフフ
アバター
2016/07/31 15:10
ああ~ 対応完了 解決したのですね?

安心しました~
アバター
2016/07/31 14:16
こんにちは。
事務局のブログで10:50に不具合の対応完了とあり、ホッとしました。
アバター
2016/07/31 13:50
私もびっくりしましたが、解決したそうです。
まったくね!
アバター
2016/07/31 13:37
昨日夜悪戦苦闘してたー全体の問題ね
アバター
2016/07/31 11:04
ニコッと側の問題だったのですかー

早く解決するといいですね。

不安です~
アバター
2016/07/31 10:48
こんにちは。
私も、プライバシーエラーの警告が表示されて、インするのをためらいました。
さっき、事務局のブログが9:40にアップされました。
「【不具合対応中】セキュリティ証明書のエラー」
早く、解決してほしいですよね。
アバター
2016/07/31 10:45
はじめさん、私もですよ~~~!!
急に、警告が出始めて、戸惑っています~~。

お知らせのところに調査中だとか書いてあったので、
みんながこんな風になっちゃってるんじゃないかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.