Nicotto Town



お題 夏に聞きたい音楽


ないなあ・・・・。


最近音楽を聞きたいと思わないのですよ~


疲れてるのかな~


ヒーリングもダメ。


すすめられた

ジャンヌダルクの DOLLもヴァンパイヤも 覚えられません。



アバター
2016/08/07 20:58
アニソン ジョジョ聞いたりしてますw
シティーハンターとかw
懐かしい~
アバター
2016/08/07 20:28
こんばんわ^-^
そんなときはアニソン聞けばいいと思います!
童心に戻ってリフレッシュすれば大人の階段駆け降りるみたいな気分になって
もしかしたら若返り効果があるかもしれません。
少女時代まで戻れますよ^^
アバター
2016/08/07 17:31
そそ なんか音の多さに疲れるんですよねえ。
アバター
2016/08/07 16:35
こんにちは。
同じです。
音に疲れちゃう感じ・・・。
アバター
2016/08/07 10:01
そそ 若いころは音楽大好きだったんだけどね~
アバター
2016/08/07 09:59
私も最近、あまり音楽聴いてないなぁ。
若い頃はめちゃ聴いてたんだけどなぁ^^
アバター
2016/08/07 09:30
大阪では ティーボランとかDEENとか聞いてましたよw
離したくはない~♪
アバター
2016/08/07 09:25
これといって聞きたいのが無いのかもねぇ。

ボクも聞いたり聞かなかったりですー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.