Nicotto Town



治りました

ニコットおみくじ(2016-08-27の運勢)

おみくじ


風邪なおりました~(たぶん)

まだ鼻水と頭痛が。。。



でも今日から仕事復帰です~



3日連続仕事なのですが、

3日とも雨の予報。


今も雨ふってます。


でも長靴は確保できたので

毎回着替えて ドライヤーかけていれば

風邪ぶりかえさない・・・・・と思います・・・・


ほんとはやな予感してますが。。。



アバター
2016/08/27 19:37
寒いおーーー
アバター
2016/08/27 19:18
雨だね~降ってるふってるw

仕事の前に身体があったまるもの飲んだら
いいのかな~
あと栄養のあるもの
アバター
2016/08/27 17:46
あんみつ姫さん

なんとか咳は出ないでいるので仕事はできました。
今日は早く寝ようと思います。
ありがとう。
アバター
2016/08/27 17:45
みうさん

ただいま~これからすぐお風呂に入ってドライヤーかけます。
ありがとう。
アバター
2016/08/27 17:12
それは大変ですね。
人にうつしても困るし。
どうぞお大事に。
アバター
2016/08/27 16:10
風邪は治りかけで油断すると、ぶり返しますよ。
くれぐれも気を付けて、お大事にね!
アバター
2016/08/27 13:07
え?やっぱなおってない?
仕事いくまで少し横になります~
アバター
2016/08/27 11:27
>まだ鼻水と頭痛が。。。

それ、治ってないからwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.