Nicotto Town



うーん

ニコットおみくじ(2016-08-29の運勢)

おみくじ


お給料が安い!!

まあそのぶん仕事の数も少ないんだけど。。


夜のバイト探すかな~。。。


でも体力もつんかな~


あと睡眠時間~


昼の仕事もっと増やしてほしいな~

アバター
2021/08/29 22:33
はっぴー♪ こむんこむん★

単位・時間が 足りないの?ー
 どーにかならないのかなー コロナだしー(;´Д`)
  どっかの 協会の人! はっぴーを無事に 通過させてくらはい
   生活かかってるんでw


どっか 食べに行きたいねw
アバター
2016/08/30 10:36
ゆっきさん

ゆっきさんもバイトですか。頭がさがります。
そうだよね。しんどいよね。
アバター
2016/08/30 10:32
ダブルで仕事するのってほんと、しんどいよ~~~。
私も時々本業持ちながらバイト行くんだけど、
初めてのところだとやっぱり気を使うし、動きを覚えるまでは緊張するし、
慣れるまでの気疲れが、ね~~。

はじめさん、無理のない範囲でね^^
アバター
2016/08/29 20:36
賢君さん

健康第一ですねえ。やっぱ夜のバイトはしばらくやめておきます。
アバター
2016/08/29 20:35
ソラさん

やはり昼間の仕事が増えるのを待つしかないですかねえ。
アバター
2016/08/29 20:35
ガリガリ君

資格がほしいのです~
アバター
2016/08/29 20:11
今晩は♪難しい問題ですね(^_^;)
健康第一に考えてはいかがでしょうか♪身体を壊しても誰も面倒見てくれません(^_^;)
賢君は去年まじやばい状況になりました★
睡眠は大事ですよ。あまり無理をなさらぬように♪
このコメントも無茶ぶりかも知れませんが・・・健康第一~♪
アバター
2016/08/29 20:09
昼間がんばる方向で!
アバター
2016/08/29 19:42
やってみて、ダメならやめるとかかなぁ
もしかしたら天職に巡り会えるかもよ笑^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.