Nicotto Town



もったいない

ニコットおみくじ(2016-08-30の運勢)

おみくじ


大吉二連ちゃんですねー

小さなHAPPYが続いています。



でも 今日休みで気がゆるんだのか、


また頭痛と鼻水~

あと眠気~


時間はもったいないけど


寝ようかな~


アバター
2016/08/30 22:51
ゆっきさん

ありがとう。
もうすぐ寝ます~
アバター
2016/08/30 22:41
はじめさん、鼻水まだよくなってないんだね~~><
大丈夫~??

早く寝て、早く治してね^^
アバター
2016/08/30 20:44
賢君さん

ありがとう。
ミラクル大変みたいですね。
がんばってください^^
アバター
2016/08/30 20:42
今晩は♪大吉おめでとう♪

賢君は最近いいの出ないです(>_<)

ミラクル欲しさに合成しまくりましたが・・・・残念な結果に(>_<)

次を目指して頑張ります♪(^^♪
アバター
2016/08/30 20:20
ソラさん

ちょこちょこ寝てましたよー♪
アバター
2016/08/30 20:18
ゆっくり寝れたかなぁ?

ボクならすぐに寝るわw
アバター
2016/08/30 19:28
ガリガリ君

テレビしかないよねwww
長靴だよね~
今日も屋根の上いくよー
アバター
2016/08/30 18:51
まだ治ってなかったんだ~
長くつが無かったばかりに大変だね~
こっちは珍しくテレビとか見てるよ
屋根の上が懐かしいなぁ(笑
アバター
2016/08/30 16:06
あんみつ姫さん

なんかバタバタしてて、ありがとです。
アバター
2016/08/30 16:05
みうさん

少しずつニコにINしてまた寝ます~
アバター
2016/08/30 15:47
完治していないんでしょうか。
お大事に。
アバター
2016/08/30 12:07
自分の身体を休めるための時間は、大事!
もったいなくないよ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.