Nicotto Town



お題 我が家の防災対策


してません。。


避難袋ぐらい買わないとかなー。。


防災意識うすくてすいません。。


あ!停電時用のLEDランタンはありますw

アバター
2016/09/04 06:58
そう、計画停電のときにランタンを買ったのだけど、
うちのエリアは停電がなく・・・
使わずじまいだったよー
アバター
2016/09/04 04:01
おはよ~

うちもなにもしてないよ・・・

停電といえば
5年前の計画停電の時
仏壇の蝋燭持ってきて、ご飯食べたっけな~
揺らめく明里で食べるご飯は、ちょっと不思議の国風味だったよ

(#^.^#)
アバター
2016/09/03 13:23
はい。。危うい思いをしたことがないので
教訓とされてないようです。
アバター
2016/09/03 13:19
そうですか・・・・・
今まで危ない思いをしたことがないんでしょうね。
それは幸運でしたが。
アバター
2016/09/03 10:28
水かー大事だけど重いよねw
アバター
2016/09/03 10:05
一応、水は多めに買ってあるけど、
どうせ家が倒壊するので意味無いかと。。。
アバター
2016/09/03 08:21
ゆっきさんちもかー
TVでみると避難袋持ってる家庭が多かったから不安になりました~
アバター
2016/09/03 08:13
うちも何もしてないよ~w

水や食べ物なんかも買ってない^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.