Nicotto Town



ひとりがいい?

ニコットおみくじ(2016-09-25の運勢)

おみくじ



いい歳してるのに

自分がひとり向きなのか ふたり向きなのかわかってない。


気ままな性格なので ひとりが気をつかわなくて楽なんだけど、

若い頃も友達とシェアして暮らしてたので

完全な一人暮らしをやったことがない。



なんか困ったことがあると 友達におねがいしたり?


なんでもやればできるのだと思うけど。


今はネットがあるから いろんなやり方はわかるもんね?


あと霊的なものが異常に怖がりなので

誰かいると安心するかな?


TVつけっぱでいいか?


一人暮らしできるのかな?

一週間はできた経験あり。

アバター
2016/09/25 20:00
寂しがりやだけど 気ままが好き~
依存症ではないな~
ニコで癒されるかも?
アバター
2016/09/25 19:06
自分の部屋があればいいんじゃない?
籠れば一人暮らしと変わらないし
寂しくなったら顔出して交流できるし
寂しがり屋の人と依存症の人はむずかしいかもねぇ~
でもニコに入り浸れば寂しくないか・・
アバター
2016/09/25 17:01
ゆっきさん

そうですよね~、ゆっきさん一人暮らししてるんですもんね~。
アバター
2016/09/25 17:00
最初は寂しい~って思うかもしれないけど、
一人は一人で、気楽で良いと思いますョ^^
(7月から一人暮らしをしてるワタクシですw)
アバター
2016/09/25 11:39
ソラさん

やっぱできるよね?
アバター
2016/09/25 11:27
一週間出来たならできるんじゃない?
二人でいても話す事もないだろしw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.