Nicotto Town



寒いー

ニコットおみくじ(2016-10-28の運勢)

おみくじ


今日も朝から仕事だったんだけど、

上は着込んだけど ズボンも一枚じゃ寒い季節になりましたね><


夕方の仕事は雨なので

レインコート着ていくから寒くないだろうけど。


レギンスかヒートテックのアンダー下買わなきゃ~

アバター
2016/10/29 11:38
うんうん
そうしてみます♪
アバター
2016/10/29 11:33
追記。
パンツスタイルの時、ストッキングとかタイツを下に一枚履くだけでも、結構違いますよ。
ビミョーにちょっとだけ伝線してて、捨てるのは勿体ないかな?くらいの、
アウターに響かない厚さのタイツを、よく防寒用に履いてました。
スカートの時は、厚手のタイツか、ストッキングの重ね履きしてました。
アバター
2016/10/29 11:32
そうでしたか~
男性用ズボン下ね?
調べてくださってありがとうです。
アバター
2016/10/29 11:03
こんにちは。
今日だけはいくらか暖かいですね。

「ぱっち」は、腰から足首までを覆う男性用下着。
現代では主に関西で、ズボンの下、トランクスやブリーフの上にはく、
木綿製または羊毛製のものを指して「ぱっち」と言う。(ウィキより抜粋)

まあ、いわゆる男性用下着の「ズボン下」と言うものでしょう。
アバター
2016/10/29 00:01
バッチってなに?
アバター
2016/10/28 21:25
パッチはいてしのいでねぇ^^
アバター
2016/10/28 20:45
心が?
大丈夫?
アバター
2016/10/28 19:39
私は最近心が寒いよ

風邪ひかないようにね
アバター
2016/10/28 19:37
パピも外で仕事することあるんだ?
風邪ひかないようにね?
アバター
2016/10/28 19:25
今日ねー
雨降ってて寒かったよー
お外だからビショビショ(;_;)
風邪引くかと思った
アバター
2016/10/28 19:12
午後から雨で自転車の手が雨に濡れて冷たかったです~
防水の手袋も買わなきゃかもです~
アバター
2016/10/28 19:04
急に寒くなりましたね~。
私もいっぱい着込んで仕事行ってますよ^^

はじめさんもあったかくしてね~♪
アバター
2016/10/28 18:57
厚着して暖房いれてるよー
ありがとねー
アバター
2016/10/28 18:51
風邪ひくなよ〜
アバター
2016/10/28 14:42
寒いです~
仕事の待ち時間布団に入ってましたw
アバター
2016/10/28 14:04
こんにちは。
ホントに今日は寒いですね!
ピンポイント天気見たら、えっ?15度???
さすがに暖房つけました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.