Nicotto Town



月5日

ニコットおみくじ(2016-10-29の運勢)

おみくじ


来月のシフト表が配布された。


なにげなく持って帰ってみてみると・・・・


来月5日しか休日がない!!!!


週休二日でっておねがいしたのにーーー。


組んじゃったものはやるけど、

12月は減らしてもらうつもり。


早起きが続くなあ・・・

大丈夫なんだろうか・・・・



アバター
2016/10/30 19:08
はじめん一か月休みたいーー
アバター
2016/10/30 18:49
+3日?30日休まないとはじめんが死んじゃう~(´;д;`)
アバター
2016/10/30 17:25
だよねー
明日事務所がはじまるから抗議のメール送るー
アバター
2016/10/30 17:21
おぉー 週休2日がなくなるとは、、、

それは、条件を無視してるねー
アバター
2016/10/30 08:36
うんうん
週休二日の約束だったので。
アバター
2016/10/30 08:16
えー大変だね
交渉したほうがいいね
アバター
2016/10/30 06:22
なんとか交渉してあと3日休みもらいます~
アバター
2016/10/29 20:58
えっ、仕事週6?!Σ(|||▽||| )
私、身体もたないよwww

はじめさん、お疲れ様~~!!
アバター
2016/10/29 19:11
え、まじ?
週6日も仕事あるの?
ええっ!
はじめんが死んじゃう(゚Д゚;)
アバター
2016/10/29 16:15
ありがとう。
アバター
2016/10/29 15:28
週休二日ぐらいないと、身体がもたないですよね。
まして、まだ働きだしてそんなに経ってないし、今の職場にも慣れてないもの。
あと3日休み入れられるよう、交渉頑張ってね!
アバター
2016/10/29 15:00
あと3日休み入れられないか交渉してみる・・・・・。
アバター
2016/10/29 14:48
私も休み無しだ(−_−;)

がんばれw
アバター
2016/10/29 14:41
大丈夫!
稼ぎまくれ~(´▽`)
アバター
2016/10/29 12:25
がっつり稼いでちょうだい( ̄ー ̄)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.