Nicotto Town



一喜一憂

ニコットおみくじ(2016-10-31の運勢)

おみくじ


プライベートがいい調子じゃなくなったー


人を疑ったり被害妄想はもうやめようと思ったのにー



ちょっとした発言気になるはじめんでした。

アバター
2016/11/01 09:31
返事きたーw
「妄想おつ」wwww
アバター
2016/10/31 23:49
とりま!明日になれば変わるかもね。
お休み~!Zzz(*´~`*)。o
アバター
2016/10/31 20:18
たいてい取り越し苦労で終わるパターンじゃないかなぁ~
返事とかめんどくさいもんなんだよね~
でも明日になれば返事来るかもしれないし
待ってればいいよ^^
アバター
2016/10/31 20:04
終わったのかなあ・・・・。
アバター
2016/10/31 19:54
はじめんの恋は終わったw
・・という失恋妄想中のはじめん(=_=)

ちょっとしたことから妄想が膨らむところが『高台家の人々』の平野さんに似てるなぁw
アバター
2016/10/31 19:30
返事来ないし もう寝るし無理かな・・・
アバター
2016/10/31 19:20
あらら・・・プライベートが・・・><

解消しますように~^^
アバター
2016/10/31 18:00
うーーん。。。
アバター
2016/10/31 16:22
気にすんなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.