Nicotto Town



お題 リラックスしたいときに聞く曲


ショパンのノクターンかな?

アバター
2016/11/15 13:23
映画をおもいだしますよね。
アバター
2016/11/15 13:13
戦場のメリークリスマスもいいです^^
なんか悲しくなるけど・・・
落ち着きます
戦場で会ったドラマを頭の中で感じながら聞きます^^
アバター
2016/11/12 22:28
アリアもいいね~♪
アバター
2016/11/12 22:10
ノクターン好きです
G線上のアリアもいいな~
アバター
2016/11/12 10:31
うんうん♪
アバター
2016/11/12 08:53
ノクターンですか!
ココロ落ち着きそうです。。。。(^-^)
アバター
2016/11/12 06:16
おお~~~
それはすごい!
アバター
2016/11/12 01:31
下の会話に乗らせていただきますと、
ノイズキャンセルのイヤホン使ったことありますか?
友達ので一回聞かせてもらったんですけど、
びっくりするくらい雑音消えますよ!!
曲流してないのに周囲の音聞こえないくらい!笑
アバター
2016/11/11 21:28
雑音消えるのいいね~
昔はいいヘッドフォン持ってたんだけどな~
アバター
2016/11/11 19:58
イヤホン付けて聞いてればどんな曲でも落ち着くかな
てか何でもいいかな
まわりの雑音が消えるからね!(^^)!
アバター
2016/11/11 16:28
うんうん。
でも自分の好きなノクターンはチェロなのですよ。
アバター
2016/11/11 16:24
ノクターンいいですよね!!!私も好きです^^
ドビュッシーの「亜麻色の髪の乙女」とかも好きです^^ピアノの音落ち着きます(*’ ‐ ‘*)
あとはやっぱり「自然の音」ですかね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.