Nicotto Town



お題 今年流行ったお笑いネタ


TVみないからなー

わからないw




で、

今 かなり落ち込んでます・・・


会社もやめたいし・・・


鬱に戻ったのかなあ?・・・

アバター
2020/11/28 22:49
はっぴー♪♪
 暑い!!と思ったら 寒くなりましたw
  季節はもう冬なのねーー (前からねw
   はっぴー 体調どぉー??

 楽しい夢って なんたったのだろー?
  夢」って覚えてない事 多いから 忘れるねーw
   腰… 持病の爆弾には 気を付けてー(;´Д`)
    ひねったりは× ゆっくり お風呂で温めてねっ
アバター
2016/11/27 15:45
そうだね・・・。
アバター
2016/11/27 06:17
病気は真面目な人ほどなるもの!
もう少しおおらかに、小さいことは気にしない
ようにしてみては(*^_^*)
嫌なら辞める選択もありかと思うよ
他にもきっと何か仕事あると思うから
あまり自分を責めないで
アバター
2016/11/26 20:06
きついというより自分の対応が悪いなーと・・・
アバター
2016/11/26 19:43
はじめさん大丈夫ーー><
仕事もきつい?(´;ω;`)
アバター
2016/11/26 19:21
うん・・・。
アバター
2016/11/26 19:20
とりあえず、ぼけーっと寝とこー^^
アバター
2016/11/26 18:59
趣味する気力もないのよ。。。
アバター
2016/11/26 18:52
んー生きるのが辛いと鬱になるのかな~
とりあえず何かしてれば気がまぎれるんじゃないのかな~
何か趣味探すとか・・
アバター
2016/11/26 14:36
寝たり起きたりです。
ありがとう。
アバター
2016/11/26 14:03
大丈夫?・・・って大丈夫じゃなさそうだよね。
そういう時は、ともかく休養第一!

私もあまりTV観ないし、特にお笑い系好きじゃないんで・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.