Nicotto Town



大吉

ニコットおみくじ(2016-11-29の運勢)

おみくじ


心通じるといいなー


無理だろうけどw



今日病院で定期検査で採血。


また五か所刺されました・・・・。


痛い~~~


血管が細いのです。


ナース総出www



アバター
2020/11/29 22:25
はっぴー♪♪ こむこむー✿
 昨夜は ありがとう! 楽しかったですw
  久々に話したので 緊張したぬー(._.)
   何を話したらいいのか ちと 戸惑ったけどw

 さて 今日は いい肉の日!
  肉 食べたかぬ?w
アバター
2016/11/29 23:19
パピの血管くれwww
アバター
2016/11/29 21:21
細くなくてよかった(コメ短かぃ
アバター
2016/11/29 19:38
手の小指の下のやつがあざになっててー痛いw
アバター
2016/11/29 18:27
うわー><
いたそう・・・・・
5箇所とか絶対やだーーー
アバター
2016/11/29 17:40
採血でココ!って場所があると助かりますね。
針を動かされたのであざになりまだ痛いです~
アバター
2016/11/29 17:33
こんばんは。
痛かったでしょう。大変でしたね!
血管が細くて採血タイヘンな人も多いですね。
私も血管は細いんですが、左手にココから採って!と言わんばかりの場所があるんで助かってます。
でも、入院した時は点滴の時とか痛くて大変でした。

この鶴の着物の黒はキレイですよね!
私はサブで買って、フリマ解禁待ちです。(笑)
アバター
2016/11/29 14:45
毎回採血のたびに大騒ぎなんですw
アバター
2016/11/29 14:10
血管ガンバレ
ナースガンバレ

暖めて貰って~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.