Nicotto Town



休職

ニコットおみくじ(2016-11-30の運勢)

おみくじ


体調がよくなるまで 休職することになりました。


稼げないのと資格の時間数を稼げないのはいたいけど・・・


突発で休むのも迷惑がかかるし、


自分の体調も戻らない。


悪循環なので 会社と話し合って

しばらく休むことにしました。


とりあえず12月はまるまる休みです。

アバター
2016/12/01 09:51
ゆっきさん

ありがとう、ゆっくり休みます~
アバター
2016/12/01 09:50
ユキッドさん

心配かけてすいません。
肉体は健康なので^^
アバター
2016/12/01 06:40
そうだったんだ・・・!

体が大事ですものね。
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2016/12/01 06:37
最近、はじめさんのブログを読み、少しご事情を知りまして、心配しております。
(僕も人の事、言ってられないのですが・・・(^_^;)

12月は、暖かくして、心身ともにお休みください。
アバター
2016/12/01 00:28
ありがとう・・・。
ゆっくり治して早く復帰したいです。
アバター
2016/11/30 21:56
ゆっくり休んで
あせらずにね~^^

アバター
2016/11/30 17:55
そうだね。
今の状態じゃ利用者さんにも迷惑かけるから。
アバター
2016/11/30 17:52
うんうん

何より 自分の身体が1番だよ。

お小遣い減っちゃうのは 辛いだろうけど

のんびり 休んで 元気に なって 欲しいな^^

また のんびり 話そうねヽ(*^^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.