Nicotto Town



お題 2016年を振り返って



リアルでは動き出した年。

目標が決まって着々と。

後半ばてたけど。



ニコはひどかったなー

ごく一部だけどね。

巻き込まれ過ぎ。


平和がいいねー


アバター
2016/12/24 20:48
メリークリスマス^^
自分はワインです~
アバター
2016/12/24 20:34
今晩は♪そして、メッリー♪クリスマ~ッス♪(^^♪

寒くなってきましたね(^_^;)天気予報のキャスターの言葉で心も冷えました~\(^o^)/

焼酎のお湯割りであったまろう♪(^^♪
アバター
2016/12/24 18:59
ゆっきさんは お酒が弱いのね?φ(`д´)メモメモ...
まったり楽しみましょう♪
アバター
2016/12/24 18:00
やっぱり平和が一番ですよね^^

うち、今梅酒があるんだけど、
きつすぎてコップ半分くらいしか飲めなかったーーww
(お酒弱いワタクシでしたw)
アバター
2016/12/24 16:01
ぼんやりいいですよね^^
昼からワイン飲んでます~
メリークリスマス♪
アバター
2016/12/24 15:58
平和がいいですね。
忙しい世の中ですが、特に年末年始はできるだけぼんやりしましょう。
そして、メリークリスマス!
アバター
2016/12/24 15:52
酒もう飲んでまーす♪
酒の話したいー
アバター
2016/12/24 15:27
はじめさんメリクリ~^^

「いいね」ボタン押したけど、「超いいね」ボタンが欲しい記事ですw

私も巻き込まれたくないし、平和がいい(切実

また、わいわいお酒の話とかしたいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.