Nicotto Town



何種類あるんだ?

ニコットおみくじ(2016-12-30の運勢)

おみくじ


中央のおみくじって 何種類あるんだろ?


全部見てみたい~


今日は ななこポイントが少しあまってるので

いつもの納豆蕎麦じゃなく

コンビニの弁当(贅沢)を食べようと思います!


早くおなかすかないかなー

アバター
2016/12/30 18:47
キャベツの千切りかカボチャサラダ食べてるよ~
アバター
2016/12/30 17:52
いつも納豆蕎麦なのねw

野菜もちゃんととってね?
アバター
2016/12/30 17:19
蒼さん

七色あるんだ?
全部見たい~~

大掃除におせちえらいな~
アバター
2016/12/30 17:18
あさみさん

幕の内弁当買えました~
残り一個!!!
さすが年末ですねー
アバター
2016/12/30 17:17
~ゆさん

雑煮いいね~
アバター
2016/12/30 14:17
7色有るみたいですね。
 揃えてみたくなりますね(ΦωΦ)ノ'

やっと 大掃除終了で 今~おせち料理に取りかかります(ΦωΦ)ノ'
アバター
2016/12/30 13:26
はじめさんこんにちは~^^

私も、はじめさんとこ見るだけじゃ飽き足らなくなって
おみくじデビューしてみたんですけど・・・パープルの「小吉」でしたorz
○○吉の種類だけじゃなくて、色のバリエーションもありそうw

あとnanacoポイント!そうだ、私最近つかってなかったorz

はじめさんの好きな食べ物が
セブンで売り切れたりしませんように~~!ハァァ!キェェ!(祈願
アバター
2016/12/30 12:54
こんにちは

わたしは、一足早くお雑煮にしました~

(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.