Nicotto Town



大晦日~

ニコットおみくじ(2016-12-31の運勢)

おみくじ


今日から3日飲むぞ~♪

一年をふりかえって飲もうかな~

いや、来年への希望を想像しながらのほがいいかな~


みなさま 絡んでくれてありがとでした~♪

よいお年を~☆彡


夜はチャンネルがちゃがちゃまわすのかな?w

アバター
2020/03/12 00:32
はっぴー♪
 何はともあれ 少し安心したねっ★
  はっぴーは はっぴーなり出来る事の範囲内で いいよー

 コロナのせいで 仕事も出来ないの
  なんか補助金とか 日当?とかも出るとか?
   もらう申請の方法が 分からん(◎_◎;)w

 コロナより インフルエンザが怖くてね
  一度なったけど 高熱出すのは いやだよねー
   はっぴーも 気を付けてねー
アバター
2017/01/01 01:15
自分は通常営業です。
今年もいい年になりますよに。

早く仕事に復帰したいです。
アバター
2017/01/01 01:13
新年明けましておめでとです。^^旧年中はちょといろいろありすぎた感があるですけど、お互いにとって今年が良い年になりますようお祈りしますです。^^またです^^
アバター
2016/12/31 20:28
同じの見てるー
ワインのみながら~
ぼっち年越しそばもう食べちゃったw
アバター
2016/12/31 20:23
僕は今ガキツカみてるよーww
ぼっち年越しそば食べて年を越そうw
来年もよろしくね。
アバター
2016/12/31 18:49
いや、ニコはほどほどで、
リアの思い出ふりかえります~♪

来年もよろしく~
アバター
2016/12/31 18:24
1年でも2年でも3年でも振り返ってください
1日で1年分!タイムカプセルオープン!
でもほとんどニコの思い出だったりしてw

今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします
でわ
アバター
2016/12/31 17:10
自分は年末らしくはないですが、
カップ蕎麦だけは食べようと思いますw

来年もよろしく~♪
アバター
2016/12/31 17:06
こんにちは♪大晦日のお水と素敵を1年の感謝と共に♪(^^♪
今日は何年かぶりのお休みの大晦日♪掃除機かけて♪年賀状出して♪久しぶりに年末しています♪(^^♪

今日はゆっくりお酒を飲みながら過ごします♪
では♪来年もよろしくです♪よいお年を(^^♪
アバター
2016/12/31 16:33
しまった!!
紅白とがきつかですw
アバター
2016/12/31 15:49
チャンネルをまわすと言うと歳が分かっちゃうよwww
うちもチャンネルをしょっちゅう変える人がいるんだよね←旦那です
私は大晦日らしく紅白みたいんだけどね
アバター
2016/12/31 13:41
紅白みないの?
アバター
2016/12/31 13:38
楽しい事だけ妄想しながら飲みましょう~^^

今夜のチャンネルはガキつか固定ですw
アバター
2016/12/31 12:59
ありがとう~♪
アバター
2016/12/31 12:56
今年はお世話になりました、
これからもよろしくね^^
よいお年を・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.