Nicotto Town



お題 この冬読みたい小説


モダンホラーものが好き。

スティーブンキングが一番好きかな?


でも今集中力がないので

本は読みたくなーーーいw

アバター
2021/01/17 23:16
はっぴー♪♪ こむこむー★
 1キロ減 おめめー@@
  どーやったら 減に なったのー??
   教えてくらはい(*´ω`)

寒い日は 暑い日と 比べると
 夏の日の暑い日は どこでも行けないー
  寒い日は 外でも… はっぴーとぬくぬく できますw
アバター
2017/01/18 13:19
~ゆさん

なぜかそれら知らないぞ?
最近なのかな?
アバター
2017/01/18 11:39
うん モダンホラーだから
ただのホラーになっても、
いい話になっても
面白くないんだと思うよ。
アバター
2017/01/18 11:38
こんにちは

わたしも、スティーブン・キング好きです♪

「ファイアスターター」や「ランゴリアーズ」、「ニードフルシングス」あたりの
ちょっぴりSF風味のが特に好きです

(#^.^#)
アバター
2017/01/18 06:08
きのうは なんかバタバタしてて
タウンへは行けませんでした

見てくれて
理解してくれてありがとうです

スティーブンキングも映画化された作品について
自分の世界とマッチしてなとかで 不満なそうです
アバター
2017/01/17 23:57
IT も グリーンマイルも キャリーも クージョもそうですね。
本は好きなんだけどな~
アバター
2017/01/17 21:49
確か 「IT」 (あいつ) ってのがドラマで 
「グリーンマイル」もそうかな?
映画でありましたね
おいらは 他には「フィッシャーキング」や「ジュマンジ」など
不気味やったり不思議な 心を揺さぶるような 映画が好きです

おっと 読書のはなしやったね
おいらは 本は苦手です 眠くなるw

おいらの思いを プログにちょと書きました
ついでがあったら 見てください 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.