Nicotto Town



待つ猫

ニコットおみくじ(2017-01-28の運勢)

おみくじ


朝6時に起きれたときは野良猫さんに餌をやる。

待ってるのだ。

何時からかわからないけど。

それが12時になっても待ってる。

6時から12時までずーっと待ってるのかな?

にゃんずのためにも早起きしないとなー


でも昨日は4時まで眠れず・・・・。


困った~

アバター
2017/01/29 12:36
ゆっきさん

今日も12時まで待たせてしまいました><
アバター
2017/01/29 12:36
蜉蝣さん

正式にはドライフードでしょうがねw
アバター
2017/01/29 09:34
ずーっと待ってるんだ^^
かわいい猫ちゃんですね!
アバター
2017/01/29 02:19
やっぱり  みんな かりかり っていうんだw
僕のとこもそうだよ  かりかりw
アバター
2017/01/28 22:06
まあちゃんさん

ちょっぴりしあわせが今の時間になってもないです~><
アバター
2017/01/28 22:06
にゃりさん

来ないと気になりますねー
前の猫が大けがして来て、次の日から来なくなったのでなくなったのだと思います。
アバター
2017/01/28 21:52
今日のおみくじ 私も忠吉!
ちょっぴり幸って なんだろう?
アバター
2017/01/28 21:15
あら!? そこは面倒ではないのですね?!
 いや・・・・きっとなにか意味があるのだ・・・・・
ん?? 面倒すぎてカリカリ持ったまま動けなくなってしまっているの?!w

野良にゃん達は 1度気にかけてしまうと・・・
可哀そう&可愛く思えてしまって >< 無理だわー!
数とか減ったり、 今日は来ないなぁ・・・・とか・・・・ 無理だわー!! ><
アバター
2017/01/28 14:57
うん かりかり。
アバター
2017/01/28 14:30
野良ネコのエサ。何あげてる?普通のキャットフードかな?
アバター
2017/01/28 14:00
最初は一匹だったのだけど、
三匹に今年増えました。
最初の一匹はけなげに待っています~
アバター
2017/01/28 13:32
待ってるんだ〜(*´◒`*)
可愛いね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.