Nicotto Town



昼寝

ニコットおみくじ(2017-01-29の運勢)

おみくじ


起きてすぐ お昼ごはん


いつものわかめ納豆蕎麦と キャベツの千切り


鶏肉を食べてる夢を見た。

筋肉がつくんだよーと。


最近寝る態勢になるのにも筋肉痛

わきばらね?


でも満腹で昼寝するのーーー


( ゚Д゚)ネムヒー


すぐ起きると思うけどw

アバター
2017/01/29 23:45
歳です~w
アバター
2017/01/29 23:43
寝すぎも体痛くなるよね〜
歳かな(*´◒`*)
アバター
2017/01/29 20:32
賢君

土曜日お疲れさまでした^^体力回復できたかな?
アバター
2017/01/29 20:31
ゆっきさん

布団の中はぬくぬくなんだけどね~
アバター
2017/01/29 19:57
今晩は♪土曜日は休日返上(^_^;)今日は疲れからかほぼ1日寝てました(^_^;)
1月も後2日で終了ですね。時間がゆっくり流れる世界で暮らしたい今日この頃の賢君でした\(^o^)/
アバター
2017/01/29 19:55
寒くて固まって寝てたら、
体が痛くなるよ~。冬はイヤよね^^;
アバター
2017/01/29 18:42
働き者!
アバター
2017/01/29 18:00
ワイは午前2時間、午後2時間半の休日残業してきたよw

お昼寝とは羨ましいww
アバター
2017/01/29 16:09
みうちゃん

病院あると起きてなきゃだよねえ><
アバター
2017/01/29 16:08
蜉蝣さん

おはよう。飲んでるよー
アバター
2017/01/29 14:59
私も朝一旦起きたけど、にゃんこにエサあげた後、またうとうとしてたら、お昼過ぎてた。(;^_^A
明日は、頑張って病院行かなきゃだから出掛ける準備しとかなくちゃ!
アバター
2017/01/29 14:50
昼まで寝てたのに また眠いの?
薬飲んでるんだっけ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.