Nicotto Town



風呂

ニコットおみくじ(2017-01-30の運勢)

おみくじ


いつもは自由な時間に入ってるのだけど、

同居人がいるときは

寝てるうちに入る。

裸をみられたくないのだ。


今日はまさかの朝に同居人がいて

12時にでかけたから午後出勤かなーと

余裕こいてお風呂入ってたら帰ってきた!


下着姿を見られた!


気持ち悪くて吐いた・・・。

アバター
2022/01/30 22:21
はっぴー♪ こむむー★
 先日雨降ったのねー 今日は?

 試験後だと 思います
  がんばったのねー☆  ヨシヨシヾ(・ω・`)
   何はともあれ お風呂浸かって ゆったりしてねっ★
アバター
2021/01/30 23:08
はっぴー♪♪ こむこむー★
 こっちも 寒かったですよー
  車が 冷凍したように 凍ってたw
   カチンコチンって こういうものだと 思ったw

 体調どぉ?
  実は 昨日おらも 悪くてね
   吐きそうだった…(;´Д`)

 お互い 気を付けようぬー(*´ω`)
アバター
2017/01/31 13:21
居場所がなかったから。
最初はそこまで嫌いじゃなかった。
アバター
2017/01/31 13:17
そんなに嫌いな人と何故結婚した!???^^;
アバター
2017/01/31 00:09
明日会えるといいね♪
アバター
2017/01/31 00:07
そだったですか・・・・。いろいろあるですね。今日も会えなかったですね。明日は会えますように。^^
アバター
2017/01/30 21:30
見せられないwww
アバター
2017/01/30 21:24
では オイラに見せてください
荒しかw
アバター
2017/01/30 18:40
うん はいちゃうんです><
アバター
2017/01/30 18:05
本当に吐いたの?
そんなに嫌いなんだ!
大変だね〜〜(ー ー;)
お疲れ様



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.