Nicotto Town



お題 バレンタインの思い出


学生の頃は自分で必死に作ってましたw

見た目も悪いし 味も・・・。

弟と父は甘いものならなんでもいいので

美味しいと言ってましたがww


働くようになってからは

義理チョコの嵐。

市販のものでしたね~

ラッピングもしてくれるしw


思い出といえば 中学のときに好きだったこが

チョコが嫌い・・・ガムならいいとのこと。

ガムを何個か包装紙にくるんで自宅までもっていきましたw


お返しなかったなー(涙。

アバター
2017/02/05 11:43
まゆさん お返しほしかったです~
アバター
2017/02/05 11:42
ソラさん もてる子だったのでww
アバター
2017/02/05 11:42
だちさん 一大事でしたねー
アバター
2017/02/05 09:35
チョコじゃなくてガムですか〜(・・;)
お返し欲しかったね
アバター
2017/02/05 00:17
あまり落ち込まないでね。^^
アバター
2017/02/05 00:17
最後が切ないww
アバター
2017/02/04 21:44
また来るです。
アバター
2017/02/04 21:43
バレンタインの思い出なのですね。^^学校の頃ってそれ一大事だったような記憶があるです。今は諦めモードかな。^^
アバター
2017/02/04 19:38
クイッククエンチというガムですw
アバター
2017/02/04 19:27
チョコじゃなく、ガムあげたんだねww
アバター
2017/02/04 12:00
ですなー
アバター
2017/02/04 11:51
せつない(´・ω・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.