Nicotto Town



お題 好きな動物について


基本動物なんでも好きです。

実家では犬も猫もすずめもうさぎもカナリアもにわとりも
亀、金魚などいろいろ飼ってたので。

一番好きなのは 猫 かな~♪


アバター
2017/02/18 12:09
鳥とヤギの顔は怖いよw
アバター
2017/02/18 08:06
スズメって、近くで見ると結構怖い顔してるのよねw
アバター
2017/02/17 23:22
にゃんずですよね~♪
アバター
2017/02/17 22:35
こんばんは。
私は、やっぱ自分のにゃんずが、一番かわいいし、元々猫派かな!?
にゃんずのお世話は面倒だけどね・・・。(笑)
アバター
2017/02/16 19:51
鳥もかわいいよね~♪
アバター
2017/02/16 19:39
ねこちゃん好きな人、多いよね^^
時々、かわいい猫の画像とか見ることあるよ!

私は小鳥が好きだなぁ♬
アバター
2017/02/16 19:10
自分は雑種かなw
アバター
2017/02/16 18:53
その中でも アビニシアンが好きです(^_^)v
犬だと ダルメシアンか アラスカンマラミュート系が好きです。
大きい犬なので飼えずポスター止まりです。

アバター
2017/02/16 18:20
にゃんこ派でしたか~
アバター
2017/02/16 18:18
1位は 猫 2位は鳥 しかも猛禽類  3位は ハ虫類

1位、以外 飼えないので~。ま~1位の猫も 飼えませんが
弟の猫を預かるだけで~今は満足です(ΦωΦ)ノ'

金魚は 大きくなるよね~
雀いいな~。
雀 田舎では捕って焼いて食べたよ。
味は記憶に無いくらいの 昔の話でした(ΦωΦ)ノ'
オッホホホ!(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.