Nicotto Town



今日は~

ニコットおみくじ(2017-02-22の運勢)

おみくじ


病院の日だったので12時に起きるわけにはいかず~

なんとか早寝して8:30に起きる。

でも眠くてだるくて行きたくない・・・

薬なくなるけどいいか!と休もうとするけど、

復職が近いので外出を増やしたくない。

睡眠時間の相談して薬かわってー

うまくいくのかな?


アバター
2017/03/06 16:34
わかった( *´艸`)
間もってくれてありがとう。
アバター
2017/03/06 16:32
クソババァは口癖ww
びっくりさせてごめんね。
いい人なんだよ。
アバター
2017/03/06 16:30
そうなんだ・・・
前から何度か来てたんだけど
いきなり態度変わったからびっくりしちゃった。
アバター
2017/03/06 16:22
うん くちが悪いときと丁寧なときがあるの。
アバター
2017/03/06 16:21
さっきの人はちょっと不安定なだけなの?
アバター
2017/02/22 23:59
がんばるー
アバター
2017/02/22 23:59
上手くいくといいね╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2017/02/22 22:23
やってみるー
アバター
2017/02/22 22:19
うん、私もやってるけどおすすめだよ~
アバター
2017/02/22 22:06
サクラさん なんとか薬はきれないようにしないとね
アバター
2017/02/22 22:04
あさみさん ニコの書き込みを朝に設定しよかな?
アバター
2017/02/22 21:10
 うーん…、こればっかりは何とも言いようがありませんね。
 私が行っている皮膚科は病院の中ですが、出張医師で金曜日の
13時から15時までの限定で、それも当日医師が休んでたとかいう
ふざけた貼り紙があったりするので、限定されていなければ
とりあえずそこそこしんどくない時を狙って病院へ行かれては
どうでしょう?無くなるとやっぱり精神的にも不安になると
思いますよ。頑張って通院して下さいね(^^)
アバター
2017/02/22 21:00
ぬ~~~~~~~~ん、どうレスしようか考えてたけど
(同時進行でファミコンやってた私を許しておくれorz)

やっぱ、規則正しい生活習慣づけは大事って結論になっちゃうね・・・・

規則正しい生活づくりのきっかけって、遊びでも結構うまくいくから
ニコの作業を朝何時にするとか、その辺りからやってみたらいいかも?
アバター
2017/02/22 18:59
それが・・・・
アバター
2017/02/22 18:57
そろそろ準備しないとねぇ
無理のない程度に無理して 頑張れぇ~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.