Nicotto Town



個人面接

ニコットおみくじ(2017-02-23の運勢)

おみくじ


27日の月曜日に 会社で個人面接があるそうだ。

嫌な予感しかしない。

前は猫背でやる気がないように見えると注意されたし・・・。

考えるとおなかが痛い。

なるようにしかならないのだけど。

なんか前に居た会社よりも介護の質が悪いし。

寝た切りの介護もない。

なんか介護員というよりお手伝いさんみたいで・・

やる気がなくなっていく。

アバター
2017/02/24 12:28
新入生の気分だね!
頑張ってみる!
アバター
2017/02/24 11:11
こんにちわ!
今こそ 初心わするべからず”

とにかく新しい気持ちで臨んでみましょうよ!
応援してますよ!
アバター
2017/02/24 09:14
はい・・・。
アバター
2017/02/24 09:11
休職前の古巣で、パワハラありなのですね~~(;´Д`)
ちょっと足が重くなりますね・・・><
アバター
2017/02/24 08:36
いや、休職前の古巣なんですよ~
パワハラあるからねえ・・・
アバター
2017/02/24 01:53
初めて行くところは緊張しますよね。
いっそのこと、緊張を楽しむ
そんな気持ちで行ったらどうでしょうか?
アバター
2017/02/23 21:02
新しい職場じゃなくて休職で元の職場に戻るだけなんですけど。
病気で休んだから・・・仕事の能力に不安があるのかもね?
アバター
2017/02/23 20:36
はじめさん、こんばんは。嫌な予感とか不安になるのは、新しい職場に行かれる時は
緊張するので当然気分もふさぎますね。
無責任なことを言うようで申し訳ないような気がしますが、不安になればなるほど
体調にも精神的にも良いようには働きませんので、いっそ好きなことで前日まで
忘れましょう。以前注意を受けたことは、当日改善するようにすれば相手会社さんも
見方が変わるかも知れませんし。エネルギーを不安などで費やすのは勿体ないです。
私なんかはなるようにしかならないぐらいに考えてます。すごく苦しいので。
アバター
2017/02/23 17:49
安定させることにエネルギー使うよー
そのためには寝ることなんだけどねw
アバター
2017/02/23 17:45
はじめさんこんにちは~

う~ん、職場環境ばかりは入ってみないとわからない所もあるから
復職前に結論めいた事はいえないけど・・・・

でも、不安なのはわかる。
だからいっその事「職場入ってみてから結論だそう!」てな感じで
開き直ってみて、今は別方面で気分転換してみるとか
生活習慣整えて暮らしのリズムもメンタルもより安定させていくとか
違う方向にエネルギー使ってみたらいいかもね?
アバター
2017/02/23 16:53
うーーーん
アバター
2017/02/23 16:51
たんたんとこなしましょう~
アバター
2017/02/23 15:43
自分に自信をもてたらいいですね。
それには意思をもったなにかの継続。
アバター
2017/02/23 15:38
お邪魔します。

嫌な予感を拭い去りたいですね~。
そういうのって・・・・どうしたらいいんだろう・・・。
自分に自信を持てたらいいのかしら???
私はお腹が痛いよりもこめかみ?が痛くなりますw
頑張って下さいね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.