Nicotto Town



お題 挑戦してみたい仕事


ダイニングキッチンの

「経営者」

メニューの案は出すけど、調理や接客は人にまかす!

売上だけ回収~~♪

アバター
2017/02/25 21:12
もうからないんだ~
φ(`д´)メモメモ...
アバター
2017/02/25 19:45
はじめさん、こんばんは。ブログ拝見しましたが、絶っっっ対にやめておいた方が
いいですよ~!現に私が経営者兼役員です。下記のあさみさんも書いてある通り
何かあると経営者の責任…間違いないです!中間管理職も避けましょう。
案外、上手くいっててもそんなに儲かりません~~~
アバター
2017/02/25 11:19
そそ 左うちわで生活したいです~
アバター
2017/02/25 09:22
あはは^^
売上だけ回収~~ってw

オーナーさんとかだったら、何もしないで儲かるかもね^^
後は従業員に任せて~♪
アバター
2017/02/24 22:38
コメントありがとです。
お金と時間を楽しく使いたいですね~
アバター
2017/02/24 22:24
はじめさん、はじめましてです。

不労の所得に魅力を感じるとは、
なかなかいい価値観ですね。

お金と時間の両方を大切にする凄い人に、
はじめさんもぜひなってください。
アバター
2017/02/24 15:20
働かないで儲かればなんでもいいのよーw
アバター
2017/02/24 15:07
切り替えはやwwwwwwww
アバター
2017/02/24 14:49
じゃあ役員♪
アバター
2017/02/24 14:47
確かに儲かる!うまくいけばウハウハ!
でも何かあったら経営責任問われるし
潰れたら借金持ちになるしつらいよ経営者・・・・
バイト店員がお店でTwitterにバカ投稿したら一発アウトな世知辛いご時世orz

やるなら役員か上級管理職がおすすめだよ~~~~~w

by元会社経営者(会社つぶれた訳じゃないけどw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.