Nicotto Town



身だしなみ

ニコットおみくじ(2017-02-25の運勢)

おみくじ


今いい感じで白髪が入ってるんだけど、

身だしなみで染めなきゃですかねえ?

個人面接のときに白髪じゃやばい?

やる気ないように見える?

アバター
2017/02/26 00:04
休職前の会社での個人面接なので、
病気の回復具合とかどの程度仕事ができるのか知りたいのかもね?
アバター
2017/02/25 23:22
お出かけ前のチョコっと染めじゃダメかしら??
お金と時間があったらヘアサロンかなぁ。。。
面接は自分じゃない演技だと思ってのぞめばいいと思いますよ!!
受かってしまえばこっちの勝ち!!
アバター
2017/02/25 22:30
あさみさん やっぱ介護だからサービス業だよね~ 自分よりみんな年上だけどw
アバター
2017/02/25 22:29
ゆっきさん 茶髪なんですけど、白髪がまじって金髪みたいな感じなんです~
アバター
2017/02/25 22:16
はじめさんこんばんは~~~

う~ん、若々しい雰囲気でないといけないような接客業とかなら
確かに白髪は染めた方が好印象かもしれないけど
そうでないのなら、もうはじめさんの気持ち次第だと思うよ~~~

お金も掛かるし、伸びた分染め忘れたら逆にカッコ悪くなっちゃうしね・・・
アバター
2017/02/25 22:09
私、白髪無いんだけど、
もし白髪が出始めたら、やっぱり白髪染めするかなぁー。
今もオシャレ染めで茶髪にしてるから~~。

↓あ、はじめさんも染めることにしたんですね^^そかそか^^
アバター
2017/02/25 21:12
やっぱ染めることにしました!
アバター
2017/02/25 19:48
ええ~と?難しいですね。身だしなみに気を使う人もいますけど
本人が気にならないならそれでも良いような……う~~ん。
アバター
2017/02/25 12:44
ゆっきさんなら染めていく?
アバター
2017/02/25 12:29
どうなんでしょうねーーー!!
白髪があるからってやる気が無いと思われるようなことは無いと思いますが。。。。。

どうなんだろーーー

実際のところどうなんだろう??聞いてみたいねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.