Nicotto Town



今日はドラマの日~

ニコットおみくじ(2017-02-26の運勢)

おみくじ


日曜はドラマの日~

最近TVづいてる私。

日曜は19:30からダーウィンが来た
20:00から大河ドラマ直虎
21:00からは大貧乏

めじろおしです。

ドラマも現実逃避で
寝逃げと同じ作用があるみたいで、

心が楽になります。

さて わかめ納豆蕎麦とキャベツの千切り食べよう~

アバター
2017/02/27 00:07
ドラマも勉強になりますよね^^
なんか泥沼のタイトル忘れたドラマも見ています。
就活家族も見てますよー♪
アバター
2017/02/26 23:02
どうもであります。ともと申します。

なんか、2017年になってから面白いドラマが多い気がします。

「嘘の戦争」とか「嫌われる勇気」とか「就活家族」とかも、
今年社長になる予定の僕としては、心について結構学べるので、
面白いだけでなく、結構参考にもなるし勉強にもなります。

ちなみに、嘘の戦争はうちの家族が大絶賛して見てます。
なんかハラハラドキドキものがたまらないみたいです。

やり取りがいい意味で「デスノート」っぽいところもありますし。

ではでは、どうもともでした。お元気で。
アバター
2017/02/26 14:04
嘘の戦争もたまにみますが面白いですよね!
アバター
2017/02/26 13:18
はじめさん、こんにちは。ドラマですか~、私も観ますね。
私は『嘘の戦争』を観てます。連ドラを観ちゃうと次が気になって
しょうがないですよね~(-ω-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.