Nicotto Town



お題 憧れの人


ケア先だったおばあちゃん

ずっと専業主婦で 娘がシングルマザーになったので

孫の面倒ずっとみてて

老後もおじいさんに文句いわれながらも なんでもやってもらって。

嫁にも お箸洗ってからにしてよね!と怒られながら晩御飯。

大好きな高校野球を大音量で見て、

相撲を見て

がはははは笑いながら過ごしてる普通の女性でした。


そんな普通の女性になりたかったな~

アバター
2017/03/04 18:10
普通を望むのが贅沢かー
むずかしいですねー
アバター
2017/03/04 18:02
はじめさん、こんにちは。
自分の身を渦中に置いている方は、皆さんそう思う傾向に
あるみたいですね…
私も何度か思ったことがありますが、聞くところによると
『普通』を望むのが一番贅沢なのだとか。
キビシーーーイ一言です…(´Д⊂ヽ
アバター
2017/03/04 06:38
ほんとちびまるこのような一家とかむずかしいよね~
アバター
2017/03/04 02:08
普通が一番難しい~ ><
アバター
2017/03/04 00:13
ほんとの平凡ってむずかしいですよね。
山あり谷あり。
アバター
2017/03/04 00:13
ほんとの平凡ってむずかしいですよね。
山あり谷あり。
アバター
2017/03/04 00:05
平凡が1番幸せだといつの日からか思ったけど
なかなか平凡にはなれなかったりするのよね
平凡って意外と手の届かないところに
あるのかもしれませんね(><)
アバター
2017/03/03 18:48
子供の頃から平凡に憧れてたのですよ~
アバター
2017/03/03 17:24
こんにちは。
昔は、「普通」とか「平凡」って、つまんない!って思ってましたが、
今は、そういうのが一番!だと、自分で変な男選んで苦労して、
オマケに精神患って働けず、切実に思います。

母は、現在の私の年齢頃に急性膵炎を患った後は、病気の問屋みたいでしたが、
両親は仲が良くて、父が退職後3年ほど介護して最期を看取りました。
こういう普通の幸せってイイなあ・・・と思います。
アバター
2017/03/03 12:28
はい、普通が一番です~
アバター
2017/03/03 07:55
お年寄りって高校野球が好きですよね^^

普通って一番幸せかもね(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.