Nicotto Town



お題 好きな漫画家について


手塚治かな~


アバター
2017/03/18 22:41
たらりらったりたらったらんらんらん♪
アバター
2017/03/18 22:38
リボンの騎士!!!!!!!!!
アバター
2017/03/18 18:58
ちょうべさん うる星やつら好きでした~
アバター
2017/03/18 18:57
ソラさん それだれw
アバター
2017/03/18 18:57
ゆっきさん 手塚治さんで育ちました~
アバター
2017/03/18 17:47
^^♪ 訪問ありがとう

うる星やつら の 高橋 留美子さん♪

あ、赤石路代さん知ってるwww
『天よりも星よりも』全巻もっています^^♪
アバター
2017/03/18 09:05
治なら秋元治がいいなぁ
アバター
2017/03/18 08:11
手塚治虫さん有名ですものね~^^
アバター
2017/03/18 04:06
赤石さん知りません~
アニメ化されたものだけかな~
アバター
2017/03/18 04:04
こんばんは、はじめさん。
手塚治虫さんですか、渋いですね~(ΦωΦ)
私は、赤石路代さんでしょうか…
結構色々読みますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.