Nicotto Town



最近の夢


前は夢の内容をすごく鮮明に覚えてたのだけど、

最近はどうも 楽しい夢を見てるみたいなんだけど

覚えていない。

んーーーー もったいない!

悪夢ってあまり見ないんですよねえ。

見ても仕事に追われる夢とかクレーム対応とか。

怖い系はないです。

怖い系の動画やTVを見ないからかな?

怖い系だめなんですwwww

アバター
2017/03/29 04:16
薬変えました。
それでかな?
今日もなんかいっぱい夢を見たのですが、忘れました。
アバター
2017/03/28 22:34
お薬、変えてたりしますか?
夢は、浅い眠りの時に顕現するので、夢日記には上手な睡眠コントロールが必要不可欠です。
また、眠くて死にそうなタイミングで、チョコラBBのような滋養強壮剤を服用してみましょう。
精神的に上を向いている時こそ、羅針盤としての夢日記が活躍します。
アバター
2017/03/28 18:24
ニュース見過ぎwwww
アバター
2017/03/28 16:09
昨日の夢、理事長でてきたは。。。
アバター
2017/03/28 09:03
ゆっきさん 殺人の夢は見ましたけどね~
アバター
2017/03/28 09:03
~ゆさん 幽霊の夢なんかみたら泣いちゃうw
アバター
2017/03/28 09:02
楽しい夢ってなぜかすぐ忘れて、
怖いのはしっかり覚えてるんだよね~。

怖いのはやだよね!私もダメだわぁwww
アバター
2017/03/28 09:02
おはよ~

わたしも怖いのは苦手なのだけれど
怖い夢はなぜかよく見ます

怖い道を歩いている夢とかね
何かに追われている夢とかね
そのものズバリ、幽霊の夢とか・・・

(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.