Nicotto Town



好きなものは


ニコ店ではなにを食べても経験値1なのに

どうしても好きなものを食べてしまう。

食い意地がはってるのかなあ?

オムライス好きですw

アバター
2017/03/30 03:37
好きなものを食べようよww
アバター
2017/03/30 02:18
なんだろぅ~。なぜかカロリー低めの物を選んでしまうのよねぇ~。。。
そんな自分が悲しいw
アバター
2017/03/29 20:45
あぶらっこいもの避けるんだ?ww
アバター
2017/03/29 20:32
胃がもたれる気がして、思わず油っぽいものは避けてしまいます(^_^;
ニコ店の料理はどれも美味しそうです。
アバター
2017/03/29 19:29
カツどんニコ店にあったっけ?
アバター
2017/03/29 17:54
あたいはカツ丼が好きだw
アバター
2017/03/29 13:37
ゆっきさん メガが好きなのね~ww
アバター
2017/03/29 13:37
蒼さん スイカもいいですよね~♪たしかに南瓜プリンがw
アバター
2017/03/29 13:36
さたはこさん コメントありがとう♪肉類美味しそうですよね~
アバター
2017/03/29 09:23
アハハ^^

私は、メガ料理を食べちゃうよw
でかいからついつい・・・\(//∇//)\
アバター
2017/03/29 09:09
スイカの時期になると ま~安く買えるときがあるので~
御飯より スイカを優先して食べます。
ま~年も年なので 成長しないし いっかと食べ続けています。

敢えてニコ店でも スイカメニューを優先して食べちゃうのだ~
ただ 我が店は リアでは全く触手もうごかない南瓜プリンに力を
注いでます~ 南瓜は年に2回程度で十分酢。ホホホ
アバター
2017/03/29 09:02
まるさん、初めまして♪
ブログ広場からお邪魔します。

実は私もついつい自分の好きな?肉類を食べてしまいます。
なんでかな??
アバター
2017/03/29 07:26
美味しそうにみえるんだもんw
アバター
2017/03/29 07:25
ニコ店なのにwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.