Nicotto Town



うさぎのトレーニング


スタミナと速さと紅茶力 平均的に鍛えるの?

よくわからない~

アバター
2024/03/31 22:43
はっぴー こむむー★

外は雨で土砂降でした
 でも 出かけたw

3月で27度とか
 ありえなーいんだけどー( ;∀;)
  どーか なるよねー
   体調崩さないでね
アバター
2017/04/01 06:50
一気に終わらせたのかwww
アバター
2017/04/01 01:51
ええ?! はじめさんが悩んでる?! そんなことしちゃダメ!!w
「面倒」ですませて下さい!!

えとね、本格RPGゲームならともかく・・・それじゃあないので、
運営は『育成RPG』を装って?楽しませようとしているだけなので深く考えなくてだいじょぶです。
結局は『それなりにプログラミング』されたルーレットと点数で勝手に決まってしまうので、
トレーニング云々は関係ないと思われます。そこまで考えて経費かけて運営がプログラミング
するわけないからね。 ふ・・・・
とりあえずは、『毎日ログインしてくれた人になるべくアイテムを渡そう』これが
運営の考えだと思います。
もっと言うと、『Pコを使ったら全部のアイテムが確実に取れるよ?』です。
なので、今回のイベントにはちょっとイラッときました・・・。
って、シンドイのでPコでいっきに終わらせましたけどね?w
 ↑ 運営に踊らされているアフォw
アバター
2017/03/31 17:26
やっぱ平均か~
アバター
2017/03/31 16:21
僕は平均的にしてますが、コースとの相性ですから
スピードって人もいるよですが、最終的には平均化して来るんだと思いますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.