Nicotto Town



お題 お気に入りの持ち物


何ねんも前に買った 黒のレザーバッグ

いろんなところに出かけました。

シックで機能性もよく気に入ってたのですが、

灼熱と雨とにやられて もう皮がぼろぼろ。

使えません。

捨てられないでいます。

アバター
2017/04/23 16:44
勝手に捨てられるのは嫌ですね~
アバター
2017/04/23 16:34
おいらはなにひとついいものはもってませんが
愛着のあるものはすてられませんねぇ

それなのに 汚いから・破れてるからと Gパンやナイキのポロシャツ
         (今のマーク?の上にNIKEのロゴがはいってましたw}
  勝手に捨てられたのを思い出しましたwwww
アバター
2017/04/23 16:19
福助さん ちゃんと届けてくれた人がいたんですね!縁ですね~
アバター
2017/04/23 16:19
ゆっきさん いつか捨てなきゃなんですけどね~
アバター
2017/04/23 09:28
そういうものってありますよね。
私は休前日に夜の新宿駅で落として生還した、当時中身入りだった財布がそんな存在です。
とても気に入っていたものでしたし、不思議な縁のようなものをいまだに感じて、とっているのです。
アバター
2017/04/23 09:13
気に入ってる物って使えなくなっても捨てれませんよね~。
わかるーー><
アバター
2017/04/22 20:25
そうなんですよ~捨てられなくて~
アバター
2017/04/22 19:53
はじめさん、こんばんは。
お気に入りの物ってズタボロになっても
愛着がわいて捨てられないですね。
反対に使えなかった気に入らなかった物…
整理整頓もアウトレットにも出せずに
クローゼットの中にしまい込んでます(><)
アバター
2017/04/22 11:48
思ったより気に入らないものってあるもんね~
アバター
2017/04/22 11:44
気に入ってるものはボロボロになるまで
つかっちゃうよね
反対に気に入らなかったものは
タンスの肥やしになってもったいないんだけど
使えないのよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.